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コンタクトセンター基盤

小規模〜大規模までお客さまニーズに
応じたコンタクトセンター構築を支援

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従来の物理基盤だけではなく、クラウドや VMwareなどの仮想基盤上でのコンタクトセンターの基盤構築もご提供しています。在宅化やオムニ・マルチチャネル対応、安定した音声ネットワーク環境を構築したいなど、お客さまのニーズに応じた拡張性の高いコンタクトセンター環境のご提案いたします。
コンタクトセンターにおけるさまざまな課題を解決します!
コンタクトセンター 業務をテレワーク化したい
オンプレの基盤構築を全て任せたい
オムニ・マルチチャネル化したい
安定した音声ネットワーク環境を構築したい
S&I's Value

強み

2003年以来、金融機関を中心に豊富な構築実績

金融・保険業界のお客さまが約4割を占めます。また、100〜1,000席未満の小中規模だけではなく、1,000席以上の大規模コンタクトセンターの構築実績も豊富にあります。

ニーズに応じた製品選定〜構築まで支援

アバイアやGenesys Cloud CX、BIZTELなど、在宅化やオムニチャネル化などのご要件に応じて最適なソリューションのご提案からご支援します。

経験豊富なエンジニアが多数在籍

コンタクトセンター基盤の構築を専門とする技術者が多数在籍しています。ご要件に応じたスキルを持つ技術者チームが柔軟に対応します。

Performance

実績

実績例①:某大手金融機関 様(規模:約1,200席)

コンタクトセンターとオフィス電話基盤をアバイアとVerintで統合し、柔軟なコミュニケーション基盤を実現

実績例②:某大手金融機関 様(規模:約640席)

年会費等の未収の顧客に対する督促を、オートコールシステムの導入で架電〜応対を完全自動化

Products

取り扱いソリューション

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