エス・アンド・アイ株式会社
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コンタクトセンター向け音声認識サービス

AI Dig for Voice

リアルタイム音声認識でコンタクトセンターの業務効率や
お客さまの声分析が可能に!
業務効率化と応対品質向上で応対業務DXに最適!

お客さまのこんな課題を解決します

FUNCTION

機能

●連携可能なCTI
CTI 詳細
  • ・発話/終話時に、自動的に音声認識の開始/終了を実施​
  • ・応対中のお客さまとオペレーターの情報が一目で把握できるように、発信者氏名(もしくは、発信側電話番号)/ 着信者氏名(もしくは、着信側電話番号)/オペレーターのBIZTELアカウントIDを画面に表示​
CUSTOMER SUCCESS

お客さまの成功体験をきっちりサポート

AI Dig for Voice の導入構築から実業務適応のプロセスまで、プロジェクトをスムーズに進めるためにマネジメントします。​さらに、導入後の運用フェーズにおけるご支援まで、トータルでサポートします。​
PRICE

ご提供プラン

初期費用 月額費用
30万円 25万円〜
スクロールできます
本サービスには、問い合わせサポート(平日9:00〜17:00 メール受付のみ)が含まれます。
統計分析機能はオプション(月額15万円〜)となります。

・別途IBM Watson利用料が必要となります。
・学習データはお客様にてご用意いただきます。
・オプションで、コンバージャーの販売および設定も承ります。
・ご要望に沿った個別環境やカスタマイズもご提案します。
・本サービスの利用時間やデータ量などによって利用価格が変わります。