エス・アンド・アイ株式会社
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音声認識サービス

AI Dig for Voice

リアルタイム音声認識でコールセンターの業務効率や
お客さまの声分析が可能に!
業務効率化と応対品質向上で応対業務DXに最適!

お客さまのこんな課題を解決します

FUNCTION

機能

●連携可能なCTI
CTI 詳細
  • ・発話/終話時に、自動的に音声認識の開始/終了を実施​
  • ・応対中のお客さまとオペレーターの情報が一目で把握できるように、発信者氏名(もしくは、発信側電話番号)/ 着信者氏名(もしくは、着信側電話番号)/オペレーターのBIZTELアカウントIDを画面に表示​
スクロールできます
CUSTOMER SUCCESS

お客さまの成功体験をきっちりサポート

AI Dig for Voice の導入構築から実業務適応のプロセスまで、プロジェクトをスムーズに進めるためにマネジメントします。​さらに、導入後の運用フェーズにおけるご支援まで、トータルでサポートします。​
PRICE

ご提供価格

本番導入に向けてじっくり検証したい! 本番導入!
2か月検証パッケージ 150万円〜 初期費用 30万円 / 月額費用 25万円〜

本番導入前に、本サービスを実導入可能かご判断いただくための2か月間の検証サービスを有償でご提供しています。なお、検証サービスでは、以下をご確認いただけます。

  • 本サービスの機能および利用方法の確認
  • お客様が保有されているデータを用いた、本サービスの精度確認
  • 学習データの作成および運用フローの把握

本サービスには以下が含まれます。

  • 問い合わせサポート(平日9:00〜17:00 メール受付のみ)
  • IBM Watson利用料が含まれます。
  • 学習データはお客様にてご用意いただきます。
  • ご予算に応じて検証期間や内容のカスタマイズも可能です。
  • 別途IBM Watson利用料が必要となります。
  • 学習データはお客様にてご用意いただきます。
  • オプションで、コンバージャーの販売および設定も承ります。
  • ご要望に沿った個別環境やカスタマイズもご提案します。
  • 本サービスの利用時間やデータ量などによって利用価格が変わります。
スクロールできます
※ 統計分析機能はオプション(月額15万円〜)となります。