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コンタクトセンター向け音声認識サービス
AI Dig for Voice
リアルタイム音声認識でコンタクトセンターの業務効率や
お客さまの声分析が可能に!
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AI Dig for Voice
月額25万円から始められる
リアルタイムAI音声認識サービス
お客さまとオペレーターの会話内容をリアルタイムで音声認識できます。
対話ログからのコールメモ作成やオペレーターの応対状況の監視&適切なタイミングでのフォローなど、コンタクトセンター における業務効率化に活用できます。
在宅コンタクトセンター にも最適!
オペレーターの応対品質維持と教育に
スーパーバイザー権限を持つユーザーは、リアルタイムで応対中のお客さまとオペレーターの会話内容をチェックできます。
テキスト化されたやり取りを視覚的に確認できる他、時間を要している応対や問題のある応対を効率的に抽出できます。また、クラウドサービスなので、どこからでもアクセス可能!在宅コールセンターなど離れた環境での応対業務でもオペレーターを的確にサポートできます。
音声認識したテキストデータの分析で
新たな知見の発見に活用可能
統計分析機能を活用することで、応対内容をビジュアル化して確認できるようになります。
トレンドワードからお問い合わせ内容の傾向をチェックしたり、オペレーターの応対内容を把握し教育に活用することもできます。テキスト化された情報からでは得られない情報をさまざまな角度から視覚的に把握できるようになります。
オペレーターのPCにコンバージャを接続するだけで話者分離可能!
オペレーターの利用するPC端末と、コンバージャを接続することで電話音声の話者分離を行います。既存のPBX・CTIシステムに依存することなく導入できるため、簡単に利用開始できます。また、固定電話・ソフトフォンのどちらにも対応可能です。
※お客様環境における事前検証は必須となります。
業務効率化と応対品質向上で応対業務DXに最適!
お客さまのこんな課題を解決します
業務効率化
電話応対しながらPCを操作する
オペレータの作業を効率化したい
応対品質・教育
オペレーターの応対状況の
把握・フォローが適切にできていない
お客さまの声分析
センター全体の応対傾向の把握や
お客さまの声を活かせていない
FUNCTION
機能
音声認識
編集
モニタリング
分析
学習
リアルタイム音声認識
お客さまとオペレーターの会話を
AIがリアルタイムに音声認識
対話開始ボタンをクリックすると、自動的にテキスト化を開始。
設定により、お客さま/オペレーターの両方、もしくは一方の発話をリアルタイムに表示されます。
また、CTIシステムとの連携にも対応しています。
●連携可能なCTI
CTI
詳細
・発話/終話時に、自動的に音声認識の開始/終了を実施
・応対中のお客さまとオペレーターの情報が一目で把握できるように、発信者氏名(もしくは、発信側電話番号)/ 着信者氏名(もしくは、着信側電話番号)/オペレーターのBIZTELアカウントIDを画面に表示
編集機能
テキスト化された会話内容の活用で
アフターコールワークを効率化!
正しく音声認識されなかった場合など、対話終了後に音声認識された通話内容を編集することができます。また、複数の発話を選択して、「テキストコピー」ボタンをクリックすると、応対メモ作成のためのテキスト編集/コピーが可能になります。
リアルタイムモニタリング
オペレーターの応対状況をリアルタイムに
把握&適切なフォローを実現
ログイン中の全オペレーターの対話状況をリアルタイムにモニタリングできます。電話応対状況を直接確認するのではなく、AIにより音声認識されたテキストデータをもとに効率的に課題のある応対を検知し、タイムリーにオペレーターをフォローできるようになります。在宅コールセンターなどリモート環境においてもオペレーターの応対品質を担保できます。
分析機能
オペレーターの教育やコールスクリプトの見直しに最適!
センター全体の応対件数や平均通話時間、オペレーターごとの対応状況や禁則ワードの発言傾向など、さまざまな角度での分析結果を一画面にまとめて表示します。今何が起こっているのか、直感的な把握が可能になります。
学習機能
運用しながら音声認識精度をUP!
音声認識UPのための辞書および文章学習を、お客さまご自身で実施できます。運用業務における新出単語の追加登録など、タイムリーな音声認識の精度向上が可能となります。
文章登録と辞書登録による学習
専門用語や製品名などのユーザー辞書の追加
対話テキストやトークスクリプトなどの文章データの登録で、同音異義語を文脈から判別するように学習
CUSTOMER SUCCESS
お客さまの成功体験をきっちりサポート
AI Dig for Voice の導入構築から実業務適応のプロセスまで、プロジェクトをスムーズに進めるためにマネジメントします。さらに、導入後の運用フェーズにおけるご支援まで、トータルでサポートします。
Phase 1
意思決定のサポート
ヒアリングによりお客様の業務や課題を理解することで、本サービスの効果的な適応範囲や、期待効果の定義や測定方針の決定をサポートします。
Phase 2
プロジェクトの推進
導入構築からサービスインまでの作業内容を洗い出します。スケジュールの作成から進行までプロジェクトをリードします。
Phase 3
継続的なサポート
運用フェーズでは、ご利用状況や課題のヒアリングをさせて頂き、より活用していただくための運用方法をご支援します。また改善点や機能要望から開発ロードマップへの反映に役立てます。
PRICE
ご提供プラン
初期費用
月額費用
30
万円
25
万円〜
スクロールできます
本サービスには、問い合わせサポート(平日9:00〜17:00 メール受付のみ)が含まれます。
統計分析機能はオプション(月額15万円〜)となります。
・別途IBM Watson利用料が必要となります。
・学習データはお客様にてご用意いただきます。
・オプションで、コンバージャーの販売および設定も承ります。
・ご要望に沿った個別環境やカスタマイズもご提案します。
・本サービスの利用時間やデータ量などによって利用価格が変わります。
まずは使い勝手をご体験ください!
本サービスの機能および利用方法の理解
お客様が保有されているデータを用いた、本サービスの精度確認
学習データの作成および運用フローの把握
トライアルに申し込む
さらに...
「導入に向けた検証がしたい」という方に!
サービスの利用方法/運用フローの策定、業務適応性/導入効果の評価方法、オープンテストの実施支援など、導入成功に向けた支援をいたします!
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