AIの音声認識技術は、何でも認識できる完璧な技術ではありませんが、きちんと環境を整えたり、認識されるように工夫したりすることで、9・・・
2022/02/04
人が話す内容をAIが認識しテキスト化する「AI音声認識」は、コンタクトセンターやヘルプデスクにおけるお客さま応対や議事録作成、デー・・・
2022/01/12
チャットボットの導入では、実際の問い合わせ対応を請け負っていた部門などユーザー部門が中心にプロジェクトを進める一方で、「運用」とな・・・
2021/11/30
チャットボット運用を任されてしまって不安な方、きちんと成果につながる運用を目指したい方に向けて、メンテナンスする際に、何をポイント・・・
2021/10/29
チャットボット導入後、きちんと運用して利用率も正答率もそれなりに高いはずなのに、期待したほど業務効率化を実現できていない…というケ・・・
2021/09/21
チャットボットを導入したものの、利用率が上がらない、 運用できないなどの課題を抱えているという声を多く聞き ます。成功している企業・・・
2021/09/09
せっかく導入したチャットボットの運用を諦めてしまう前にやっておくべき3つの「改善ポイント」と継続して効果を出すための運用方法をご紹・・・
2021/09/06
2018年11月12日、恵比寿ザ・ガーデンホールで開催された『メンズノンノ専属モデルオーディション2018』にお邪魔させていただき・・・
2018/12/20
AIを搭載した接客ロボットZUKKUの協業をきっかけにした対談企画《後編》です。手のひらサイズのZUKKUが現在活躍している場をベ・・・
2018/06/18
AIを搭載した接客ロボットZUKKUが注目を浴びています。S&Iは、このZUKKU普及の鍵のひとつとなるIBM Watsonの学習・・・
2018/06/09