AI音声認識システムの精度にお困りの方はこちら!
専門用語や特有の言い回しなどは「思っていたほど認識されない…」など、音声認識率に課題をお持ちのお客さまに向けて、AI音声認識システムの導入効果を最大限に引き出すための運用サポートをご提供しています。インハウス支援プラン、まるっとお任せプランなど、お客さまのニーズに応じたメニューでサポートします!
詳しくはこちら
AI音声認識技術を活用するサービスは、業務効率化などを目的に、コンタクトセンターやヘルプデスクなどの電話応対業務や受付業務、翻訳や議事録作成、マーケティングなど、さまざまな業種/業界の企業で活用されています。
一方で、AIの音声認識技術は、何でも認識できる完璧な技術ではありません。人の耳で聞き取れないものまで認識することはできません。ですが、きちんと環境を整えたり、認識されるように工夫したりすることで、90%以上の認識率が期待できます。
今回は、音声認識技術を効果的に活用するために、運用で考慮すべきポイントをご紹介します。
専門用語や特有の言い回しなどは「思っていたほど認識されない…」など、音声認識率に課題をお持ちのお客さまに向けて、AI音声認識システムの導入効果を最大限に引き出すための運用サポートをご提供しています。インハウス支援プラン、まるっとお任せプランなど、お客さまのニーズに応じたメニューでサポートします!
詳しくはこちら