エージェント支援サービス
AI Dig
FAQ 支援から対話状況のモニタリングまで!AI でお問い合わせ応対業務が劇的に変わる。
機能 | 詳細 | |
管理機能 | ユーザー管理 | 利用ユーザーの追加/変更/削除 |
グループ管理 | グループの追加/変更/削除 | |
音声認識機能 | リアルタイム音声認識 | お客様とオペレーターの会話をリアルタイムに音声認識する機能 |
音声ログ検索 | 通話ログの確認/検索する機能 | |
音声認識精度向上 | 音声認識精度向上のための辞書・文章登録を実施する機能 | |
対話モニタリング | ログイン中の全オペレーターの通話状況を確認できる機能 | |
ワード管理 | 対話モニタリング/音声ログ画面でラベル表示/ハイライト表示するワードを管理する機能 | |
分析機能 | コール件数/通話時間の集計・対話ログのテキストマイニングによるワード分析機能 | |
ナレッジ検索機能 | ナレッジ検索 | 質問文から回答候補の表示/一問一答形式での回答表示 |
検索結果評価 | 回答となるドキュメントと質問の紐付けと重み付け(熟練)をする機能 | |
検索精度向上 | 紐付けと重み付け(熟練)データをもとにAIトレーニングを実施する機能 | |
FAQログ | 一問一答形式の検索ログ、Goog/Bad評価、回答の確信度を確認する機能 |
本番導入に向けてじっくり検証したい! | 本番導入! |
2か月検証パッケージ 150万円〜 | 初期費用 30万円 / 月額費用 40万円〜 |
本番導入前に、本サービスを実導入可能かご判断いただくための2か月間の検証サービスを有償でご提供しています。なお、検証サービスでは、以下をご確認いただけます。
|
本サービスには以下が含まれます。
|
|
|