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応対支援サービス/モニタリング
AI Dig
FAQ 支援から対話状況のモニタリングまで!
AI でお問い合わせ応対業務が劇的に変わる。
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AI Dig
特長
機能
料金体系
「音声認識×生成AI」と「ナレッジ検索」で
オペレーターの自己解決を促進
AI Digは、AIによる音声認識、洞察、生成技術を組み合わせて、オペレーターのためのナレッジ活用からアフターコールワークの効率化、スーパーバイザーのためのリアルタイムモニタリングからフォロー/教育まで、お問合せ業務における一連のフローをサポートする応対支援サービスです。
FEATURES
特長
AIの活用で応対業務を効率化できる
顧客とオペレーターの会話内容をリアルタイムにAIが音声認識し、テキスト化します。テキスト化された情報は、質問に対する回答候補の取得や応対状況の適切な把握に活用でき、応対業務の品質向上と効率化を図れます。
使えば使うほど賢くなる
ユーザー自身がGood/Badボタンで回答を評価できます。評価された回答をもとに、管理者権限を持つユーザーは、トレーニング機能で回答精度を見直せます。運用しながら業務に最適なシステムに育てられます。
応対品質の管理& 教育に活用できる
リアルタイムで応対中の会話内容をモニタリングできます。在宅コールセンターなど、離れた環境での応対業務でもオペレーターを的確にサポートできます。
FUNCTION
機能
応対業務効率化・スキルアップ
音声認識
オペレーターと顧客の対話内容をリアルタイムにテキスト化し、事前に登録した不適切な表現が含まれる場合はハイライト表示します。会話しながらの入力作業がなくなるため、PCスキルに自信がないオペレーターも安心して会話に集中できます。
会話しながらの入力作業が不要
不適切な表現をしてしまった場合は応対しながら気づける
応対レベルの平準化・ナレッジ活用
ナレッジ検索
テキスト化された質問内容から、AIが回答候補を洞察し、確信度順に候補を表示します。AIによる回答候補の提案で、スピーディーな回答が可能になります。
キーワード検索ではなくエピソード検索が可能
オペレーターの経験やスキルによらず回答に辿り着ける
ナレッジ検索活用例を見る
後処理業務の効率化
自動要約
テキスト化された内容の編集はもちろん、住所や商品名などあらかじめ設定したワードを自動で抽出します。さらに、生成AIによる自動要約にも対応しており、後処理作業にかかる時間を短縮できます。
応対記録の粒度のばらつきを平準化できる
要約機能について詳しく見る
品質向上・適切なフォロー
リアルタイムモニタリング
テキスト化されたオペレーターと顧客の対話状況をリアルタイムに可視化し、時間を要している応対やクレームにつながりそうな応対を効率的に抽出できます。センター全体を視覚的にモニタリングできます。
リアルタイムにフォローすべき応対を視覚的に判別できる
リアルタイムモニタリング活用例を見る
コンタクトセンターにおける応対業務の課題を解決!
オペレーターの自己解決率を向上
特に、新人オペレーターの場合、自信にもつながり、やりがいを感じながら働ける環境作りにも期待できます。
スーパーバイザーによる助言率の削減
自己解決率が向上することで、スーパーバイザーの助言も軽減し、オペレーターとのコミュニケーションや教育などの時間確保も可能になります。
応対時間の短縮
一人ひとりの応対スピードや終話後の入力作業などの効率化により、センター全体のパフォーマンス向上が可能です。
新人の即戦力化
ナレッジを簡単に検索できるため、教育時間を短縮することはもちろん、テキスト化された熟練者の応対を学ぶことでスキルアップにもつながります。
PRICE
ご提供価格
Liteプラン
Standardプラン
Premiumプラン
~20席
〜50席
〜100席
¥200,000/月
¥300,000/月
¥400,000/月
スクロールできます
※ 別途、 IBM Cloudサブスクリプション利用料が必要となります。(従量課金制)
COLUMN
AI Digの活用例や役立つ情報をお届け!
【評価のバラツキ問題も解決】応対品質の適正な評価はリアルタイム音声認識にお任せ!
応対力を平準化!リアルタイム音声認識で誰でも使えるナレッジ管理システムに
リアルタイムならもっと便利に!音声認識技術で「聞く」から「見る」モニタリングへ
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