「一問一答型」「対話型/検索型」「ハイブリッド型」の3タイプのAIチャットボットをご提供しています。お客様のご利用用途や目的などに応じて最適なチャットボットのご提案が可能です。
AIが、お客様とのやり取りから回答候補を提案するコンタクトセンター 向け応対支援サービスです。リアルタイムモニタリング機能も標準搭載しています。
お客様との通話内容を録音した音声データをAIが音声認識し、禁則ワードやご案内に不備がないかなどを効率的にチェックできるコンタクトセンター 向け応対品質管理業務支援サービスです。
AIが会議内容をリアルタイムにテキスト化&翻訳可能な、議事録作成支援サービスです。iPhone/PCに対応しており、いつでもどこからでも利用できます。
わずか10cmの手のひらサイズのマーケティング支援に特化したフクロウ型AIロボットです。
常に新しい技術にチャレンジし続けているアーキテクトチームが要件定義・構築・保守までサポートいたします。
AIシステム導入のご相談から構築、運用まで、企業が保有するさまざまなデータとAIの利活用をトータルでご提供します。