AIが、お客様とのやり取りから回答候補を提案するコンタクトセンター 向け応対支援サービスです。リアルタイムモニタリング機能も標準搭載しています。
リアルタイム音声認識でコールセンターの業務効率やお客さまの声分析が可能になる「音声認識」に特化したサービスです。
自然言語検索により、マニュアルや技術文書などの大量データの中から効率的に必要な情報を検索できるようになる文書検索サービスです。業務効率化やナレッジ共有が期待できます。
国内出荷台数No1の実績を持つAI温度検知・顔認証システムです。異常温度検知した場合にアラートを出す、各フロアの入室率の可視化、勤怠管理など、お客様のご要望に応じて、多くの開発実績を持つ「S&I Technology Lab.」が最適なシステム連携および開発プランをご提案します。
お客様とオペレーターの通話内容を録音した音声データを自動でテキスト化し、法令違反やガイドライン違反になり得る「禁則ワード」や「お客様に必ずご説明すべきこと」をお伝えできているかなどの「必須ワード」を自動抽出することで、確認すべき通話の効率的な抽出が可能になります。
「一問一答型」「対話型/検索型」「ハイブリッド型」の3タイプのAIチャットボットをご提供しています。お客様のご利用用途や目的などに応じて最適なチャットボットのご提案が可能です。
わずか10cmの手のひらサイズのマーケティング支援に特化したフクロウ型AIロボットです。
常に新しい技術にチャレンジし続けているアーキテクトチームが要件定義・構築・保守までサポートいたします。
AIシステム導入のご相談から構築、運用まで、企業が保有するさまざまなデータとAIの利活用をトータルでご提供します。
AI音声認識システムの導入効果を最大限にするためのカスタマーサクセスプログラムです。専門チームが導入効果を最大限に引き出すために、導入から運用までトータルでサポートします。
AIチャットボットの導入効果を最大限にするためのカスタマーサクセスプログラムです。専門チームが導入効果を最大限に引き出すために、導入から運用までトータルでサポートします。