エス・アンド・アイ株式会社
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豊富なAI導入実績と
お客様に寄り添った技術支援で、
AIをより身近な存在に。

100社以上の導入・運用支援で培ってきたノウハウにより
「AIツール」と「学習データ作成」をセットで提供

AI活用のカギは、「成功体験の共有」と「学習データ」にあり。
sandi AIでは、豊富なAI導入実績から得られたノウハウと学習データの構築を軸に、
より多くのお客様でのAI利活用をサポートします。

日本国内でもAI導入が拡大する一方で、多くの企業がAIの運用/運行/拡大におけるさまざまな課題に直面。せっかく導入したAIを活用しきれず、結果的に「動かないAI」が増え続けています。

AIの効果的な利活用に必要な要素は、「データ」・「人材」・「成功体験」の3つです。

「動かないAI」が1つでもなくなるように。お客様の業務にとって実用性の高いAIソリューションの活用が進むように。
sandi AIは、2017年にS&IのAI事業ブランドとして立ち上げて以来、「AI活用のカギは学習データにある」という理念の基、お客様業務に寄り添ったAIソリューション/サービスのご提案、AIアプリケーション/サービスベンダー様との協業を展開しています。

DATA + 人材 → 成功体験
The strength of sandi AI

sandi AIの強み

Point 1

開発/インフラ構築/運用支援までトータルで支援

お客様のニーズに併せたシステム開発が可能です。アプリ開発だけではなく、サーバー、ネットワーク等のクラウド/オンプレ環境での提供など、アプリケーションからインフラまで、ワンストップ/24時間365日での保守サポートも提供いたします。

Point 2

経験豊富なAIエンジニア集団がお客様の課題を解決

チャットボットや音声認識、文書検索、自動化など、最適なAI技術を組み合わせて、お客様の業務課題の解決策をご提案します。
PoC~本番導入まで、パートナーシップも含め総勢50名のAIエンジニアが、お客様業務でのAI利活用をサポートします。

Point 3

データ分析の経験とスキルに長けた専門チーム「CORPUS factory」が学習データ構築を支援

お客様への、AI学習におけるコンサルとモデル構築支援実績は100社以上。お客様に代わってAIのモデルメンテナンス(運用代行)や、お客様がお持ちのデータを基に、予測分析をご支援します。

AI Technology

得意とする技術

自然言語や音声分野でのAI活用を中心に、お客様が抱える課題/ニーズに応じて、さまざまなAI技術を組み合わせて最適なソリューションをご提案します。まずはS&Iまでご相談ください。

自然言語認識/ナレッジ検索

音声認識

チャットボット

業務プロセス自動化

ロボット / IoT

予測/分析

Solution / Service

ソリューション/サービス

Case Study

導入事例

News

新着情報

2023.12.12
ニュース
メディア4uと法人向けSMSサービス「メディア SMS」における販売代理店契約を締結
〜「電話がつながらない」を最小限に抑えるエフォートレス体験の提供で、顧客満足度向上を支援〜
2023.12.07
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コンタクトセンター向け応対支援サービス「AI Dig」に
生成AIを活用した要約機能を追加
〜AI技術の活用で、属人化しない応対履歴の作成とアフターコールワークの効率化を実現〜
2023.03.31
お知らせ
AI Log Ver.2.2.0リリースのお知らせ
2022.08.09
ニュース
応対品質チェック支援サービス「AI Log」、Genesys Cloud CXとの連携で、AIによる音声認識で “問題のある応対” の自動抽出を可能に
2022.08.02
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応対支援サービス「AI Dig」、Genesys Cloud CXとの新たなCTI連携でAIによる音声認識〜応対支援までを簡単に構築できる仕組みを提供可能に
2022.07.28
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AI音声認識技術を活用した応対支援サービス「AI Dig」および応対品質チェック支援サービス「AI Log」、Genesys社の「AppFoundry」マーケットプレイスへ掲載開始のお知らせ
2022.07.20
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BCP対策の見直しで柔軟な事業継続と働き方を実現!
BPO事業を展開するパーソルワークスデザインに、フルクラウド型コンタクトセンター基盤Genesys Cloud CXを導入
2021.09.07
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アクシスのBPOセンターを、分散型へ全面リニューアル!
AIによるナレッジ共有で、お客さまの声に寄り添えるコールセンター運営を実現
2021.07.27
お知らせ
AI Conferenceアプリ iOS版の最新バージョン1.2.1リリースのお知らせ
2021.06.09
お知らせ
Web雑誌「コールセンター向けAI活用事例集」に
応対品質チェック支援サービス「AI Log」が掲載されました