応対品質管理支援サービス
AI Log
必須ワード管理と禁則ワード管理でコンタクトセンターにおける
応対品質管理を効率化します。
通話一覧/検索機能 |
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書き起こし |
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取り込み |
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分析機能 | テキスト化された音声データから禁則/必須ワード検知数やトレンドワード分析をビジュアル表示 |
ワード管理 | CSVファイルにより禁則ワードおよび必須ワードの検知ルールをインポート/エクスポート |
音声認識精度向上 | 書き起こし(音声認識)のための辞書および文章学習機能 |
ユーザー管理 | ユーザー情報の追加/登録/削除 |
最低限利用できる 内容を知りたい! |
本番導入に向けて じっくり検証したい! |
本番導入! |
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2週間トライアル 検証パッケージ |
2か月 検証パッケージ |
共有環境プラン | 占有環境プラン |
無償 | 200万円〜 | 初期費用 30万円 月額費用 25万円 ※分析機能はオプション (月額20万円〜) |
初期費用 60万円 月額費用 50万円 ※分析機能はオプション (月額20万円〜) |
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