MENU

Think seriously about the scarcity of IT resources?
Here is the answer.

マルチクラウドからオンプレミス環境までお客様のニーズに合わせたシステム運用をご提供します。
  

フルサービスでもマイクロサービスでも!
必要なところに必要な分だけのオンデマンドサポート!

IT技術が目まぐるしく進化する今、企業を支えるインフラ環境も複雑化し、システム運用を行うにも高いITスキルが求められるようになりつつあります。すでにたくさんのITベンダより提供されている、「マネージドサービス」のオペレーションだけではお客様のITシステム課題の解決が難しくなってきていませんか?

sandi Managed Servicesは、お客様の"今"と"これから"のビジネス成長を支える「マネージドサービス」です。オンプレミスからクラウド、ハイブリッドクラウド環境まで、お客様のシステム運用に関する課題を、豊富な経験と知見を基にオンデマンドでのサービス提供により解決します。

  
Features

sandi Managed Servicesの6つの特長

知識・経験が豊富なSEが、24時間365日、お客様の環境を運用サポート。
サービスレベルの向上、障害発生時の迅速な対応を実現するとともに、システムの運用サイクルの最適化を支援します。

Point 1
マルチベンダー&
マルチプラットフォーム
Point 2
24時間365日体制
Point 3
サービス窓口の1本化
Point 4
SEサービス
Point 5
アプリベンダー&
保守ベンダーとの連携
Point 6
運用サイクル最適化
Reason

sandi MdSが選ばれる理由とは?

お客様の環境の構成やご要件に応じて柔軟に運用体制をカスタマイズ可能
理由01

窓口を1本化!他の保守ベンダーと連携&窓口の統合にも対応

今ご契約いただいている保守ベンダーではカバーできない領域のマネージドサービスとしてご利用いただけます。また、他の運用ベンダーと連携し、問い合わせ窓口を1本化することで、お客様の運用負担を軽減いたします。
理由02

今の運用体制と組み合わせてのご利用など、最適な運用スキームを提供

現在のお客様の運用課題に対するマイクロサービスをご提供することも可能です。運用管理にかかるお客様の負担を減らすとともに、最適な運用スキームを提供します。
理由03

クラウドの運用ツールや
SaaSサービスとの連携にも対応

お客様がご使用の運用ツールやSaaSサービスなどを連携した形でのサービス提供も可能です。アウトソースしてもお客様の運用を大きく変えることなく、受け入れが可能です。
Performance

sandi MdSを採用いただいたお客様とは?