エス・アンド・アイ株式会社
MENU

応対業務を効率化!

AIチャットボット

よくある質問はチャットボットで回答!
応対業務の効率化を実現します。
AIチャットボットとは、テキストや音声を通じて、自然言語での会話を自動的に行えるアプリケーション/プラットフォームのことです。ユーザーと企業をつなぐコミュニケーションツールとして活用できます。

sandi AIのチャットボットの特長

sandi AIでは、お客様の用途や目的に応じて、「一問一答型」「対話型/検索型」「ハイブリッド型」の3タイプのAIチャットボットをご提供しています。お客様のご利用用途や目的などに応じて最適なチャットボットのご提案が可能です。また、チャットボットの回答精度は、AIのノウハウ/スキルに長けた専門チーム「CORPUS factory」が支援。お客様の運用負担を軽減します。
特長1

一問一答型?対話型?ハイブリッド?お客様の用途に応じて選べる!

利用用途や目的に応じて「一問一答型」「対話型/検索型」、オペレーターとチャットボットを切り替えられる「ハイブリッド型」の3つのタイプのチャットボットをお選びいただけます。
特長2

CORPUS factoryが回答精度の向上をサポート!

AIのノウハウやスキルに長けた技術者で構成される専門チーム「CORPUS factory」がチャットボットの学習データの精度向上をサポートします。チャットボット運用におけるお客様の負担を軽減しながら、高い精度で回答できるチャットボットの実現を強力に支援します。
how to choose

チャットボットの選び方

sandi AIでは、3つのAIチャットボットをご提案しています。社内利用、お客様向けの問い合わせ窓口での利用など、お客様のご利用用途や目的に応じてお選びいただけます。

hitTOとは?

hitTOが選ばれる理由

Watson Assistantとは?

Assistant は チャットボットを実装するためのAPIです。対話ユーザーの発言の言い回しなどの多様なバリエーションの解釈含めて単独のサービスとして提供します。自然言語文の質問に対して、意図理解するための「意図分類器」を使っています。

"確信度"に応じて対応を分けることで、問い合わせの解決をサポート

Watson Assistantは、質問の意図を分類する際に、「どのくらい確実であるか?」を表す「確信度」を提示します。質問が曖昧な場合や、複数の回答に紐づく可能性がある場合は、確信度の閾値によって、回答の選択肢を提示します。

mobiAgentとは?

mobiAgentの3つの連携モデル