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AI音声認識技術を活用した応対支援サービス「AI Dig」および応対品質チェック支援サービス「AI Log」、Genesys社の「AppFoundry」マーケットプレイスへ掲載開始のお知らせ

2022.07.28
エス・アンド・アイ株式会社
エス・アンド・アイ株式会社(東京都港区 代表取締役社長:藤田和夫、以下、S&I)は、この度、ジェネシスクラウドサービス株式会社(東京都港区 代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー)が運営するカスタマーエクスペリエンスソリューションに焦点を当てたマーケットプレイス「Genesys AppFoundry™」のテクノロジーパートナーに認定されたことをお知らせいたします。

【背景】

S&Iでは、2003年にコンタクトセンター事業に本格参入するとともに、金融機関のお客さまを中心に小規模から大規模まで多くのコンタクトセンター基盤の構築にて実績を積んでまいりました。さらに、2016年からは、AI事業ブランド「sandi AI(サンディー・エーアイ)」を立ち上げ、音声認識分野でのAIを活用したコンタクトセンター向けソリューションの提供に注力しております。

特に、応対内容をリアルタイムにテキスト化し、センターに蓄積されるナレッジを効率的に共有することでオペレーターの応対を適切に支援する「AI Dig」および、不適切な表現や説明に漏れがないかを自動的に抽出することで応対品質チェックを効率化する「AI Log」は、応対品質の向上や業務の効率化の実現に取り組む多くの企業さまにて活用いただいております。

今、居場所を問わないコンタクトセンター運用を目的にクラウドPBXを導入する企業が増えています。より多くのコンタクトセンターでのAI利活用を促進するべく、国内でも多数のユーザーを抱えるジェネシスが運営するAppFoundryのテクノロジーパートナーへ加盟することとなりました。

Genesys AppFoundryのテクノロジーパートナーへ認定されたことにより、AI DigおよびAI Logは、Genesys Cloud CX™️と連携し、短期間で導入できるアプリケーションとして、Genesys AppFounrdryに登録されました。これにより、さらに多くの企業さまで、AIの音声認識技術を活用した高機能なコンタクトセンターをご利用いただけるようになります。

S&Iは、コンタクトセンターのデジタル化および、データの利活用によりビジネスの成長をさらに加速させようとする取り組みなど、コンタクトセンターDXを強力に支援いたします。

Genesys AppFoundry - 参考URL:

応対支援サービスAI Dig

ソリューションページ:https://sandi.jp/sandiai/solution/aidig

応対品質チェック支援サービスAI Log

ソリューションページ:https://sandi.jp/sandiai/solution/ailog
【ジェネシスクラウドサービス株式会社について】

設立    :1997年5月
代表者 :ポール・伊藤・リッチー
所在地 :東京都港区虎ノ門 4-1-1 神谷町トラストタワー23F
事業内容 :CXおよびコール/コンタクトセンターソフトウェア・ソリューション、クラウドサービスの提供、保守及びコンサルティング