エス・アンド・アイ
株式会社
新着情報
採用情報
資料ダウンロード
お問い合わせ
ソリューション一覧
AI/アナリティクス
ユニファイドコミュニケーション
シンクライアント端末
サーバー
ネットワーク
コンタクトセンター
H3Cソリューション
マネージドサービス
トータルコーディネート
キーワード/業界から選ぶ
導入事例
コラム
セミナー&イベント
企業情報
MENU
エス・アンド・アイ株式会社
新着情報
採用情報
資料ダウンロード
お問い合わせ
ソリューション一覧
AI/アナリティクス(sandi AI)
システム開発支援 Technology Lab.
学習データ作成支援 CORPUS factory
チャットボット
AI Dig
AI Dig for Knowledge
AI Dig for Voice
AI Log
AI Conference
AIロボット ZUKKU
IBM SPSS Statstics
ユニファイドコミュニケーション
uniConnect
uniConnect Cloud
CommuniGate Pro
Box
シンクライアント 端末
ThinBoot ZERO
as a Service ThinBoot ZERO
ThinBoot PLUS
サーバーソリューション
サーバー仮想化
シンクライアント
バックアップ
クラウド移行/ハイブリッドクラウド
サーバー移行/ファイルサーバー移行
ネットワークソリューション
データセンター系ネットワーク
キャンパス系ネットワーク
BCP対策/DR対策系ネットワーク
セキュリティ系ネットワーク
コンタクトセンター 系ネットワーク
コンタクトセンター ソリューション
クラウドネイティブ/コンテナ
マネージドサービス(sandi MdS)
トータルコーディネート
キーワードから/業界から探す
導入事例
コラム
cafe SANDI
シンクラ概論
HCI比較検証コラム
uniConnect大研究
セミナー&イベント
企業情報
会社概要
沿革
事業概要(ブランドメッセージ)
企業理念
個人情報保護方針
情報セキュリティ基本方針
一般事業主行動計画
調達・購買に関する指針等について
uniConnectサイト
sandi AIサイト
sandi MdSサイト
ThinBoot ZEROサイト
新着情報
ホーム
新着情報一覧
2019年度
2019年
2019.12.13
ニュース
AI Log 1.1.0リリースのお知らせ
2019.12.04
ニュース
AIを活用したFAQサービス「Knowledge Discovery」とクラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」が連携〜現場のナレッジを有効活用し、より多くのコールセンターの応対品質向上を支援〜
2019.12.03
お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2019.09.04
ニュース
作業効率UP!会議の議事録作成が “簡単・便利”に。議事録支援サービス「AI Conference」がさらに使いやすくなって登場〜テレワーク応援キャンペーンで、2020年3月末まで初期費用50%OFF〜
2019.08.16
ニュース
『SoftBank 東北絆CUP』協賛のお知らせ
2019.07.23
ニュース
働き方改革の推進を背景に、改めて高まる “シンクライアント”への需要VAIO® 法人向けPCのシンクライアント化により、 セキュアな環境でのモバイルワークの実現を強力に支援
2019.07.09
ニュース
応対品質の向上と時間短縮を実現するFAQ支援サービスが中小規模コンタクトセンターでも利用可能に-AIを活用したFAQ支援サービス「Knowledge Discovery」が クラウド型コンタクトセンターサービス「ホワイトクラウド コンタクトセンター」と連携-
2019.07.05
ニュース
臨時休業のお知らせ
2019.05.28
ニュース
ソフトバンクが運営する「AI エコシステムプログラム」で「パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞
2019.04.26
ニュース
Knowledge Discovery 2.0リリースのお知らせ
2019.03.19
ニュース
働き方改革を促進!シンクライアント端末を”持たない”ことで ビジネスに応じて無駄なコストを抑えた戦略的な投資が可能に〜Windows 10 IoT Enterprise搭載シンクライアント端末「ThinBoot ZERO」を 月額サービスとして提供する「as a Service ThinBoot ZERO」を発表〜
2019.02.26
ニュース
IBM Watson®を活用した会議支援サービス「AI Minutes for Enterprise」のiPhoneアプリ「AI Conference」の提供で”働き方改革”を促進〜いつでもどこでも会議を可視化!自動テキスト化/翻訳で会議内容を効率的に情報共有〜
2019.01.17
ニュース
― 応対品質の向上および離職率の削減に期待 ―IBM Watson®を活用した「Knowledge Discovery」と「OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support」の連携により KCSメソッドでコンタクトセンターに蓄積されたナレッジを有効活用
過去の新着情報
最新
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
2002年
HOME
ソリューション一覧
キーワード/業界から探す
導入事例
コラム
セミナー&イベント
企業情報
新着情報
採用情報
お問い合わせ
資料ダウンロード
uniConnectサイト
sandi AIサイト
sandi MdSサイト
ThinBoot ZEROサイト
新着情報一覧
TOPに戻る