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新着情報

2019年

2019.12.13ニュース
AI Log 1.1.0リリースのお知らせ
2019.12.04ニュース
AIを活用したFAQサービス「Knowledge Discovery」とクラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」が連携〜現場のナレッジを有効活用し、より多くのコールセンターの応対品質向上を支援〜
2019.12.03お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2019.09.04ニュース
作業効率UP!会議の議事録作成が “簡単・便利”に。議事録支援サービス「AI Conference」がさらに使いやすくなって登場〜テレワーク応援キャンペーンで、2020年3月末まで初期費用50%OFF〜
2019.08.16ニュース
『SoftBank 東北絆CUP』協賛のお知らせ
2019.07.23ニュース
働き方改革の推進を背景に、改めて高まる “シンクライアント”への需要VAIO® 法人向けPCのシンクライアント化により、 セキュアな環境でのモバイルワークの実現を強力に支援
2019.07.09ニュース
応対品質の向上と時間短縮を実現するFAQ支援サービスが中小規模コンタクトセンターでも利用可能に-AIを活用したFAQ支援サービス「Knowledge Discovery」が クラウド型コンタクトセンターサービス「ホワイトクラウド コンタクトセンター」と連携-
2019.07.05ニュース
臨時休業のお知らせ
2019.05.28ニュース
ソフトバンクが運営する「AI エコシステムプログラム」で「パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞
2019.04.26ニュース
Knowledge Discovery 2.0リリースのお知らせ
2019.03.19ニュース
働き方改革を促進!シンクライアント端末を”持たない”ことで ビジネスに応じて無駄なコストを抑えた戦略的な投資が可能に〜Windows 10 IoT Enterprise搭載シンクライアント端末「ThinBoot ZERO」を 月額サービスとして提供する「as a Service ThinBoot ZERO」を発表〜
2019.02.26ニュース
IBM Watson®を活用した会議支援サービス「AI Minutes for Enterprise」のiPhoneアプリ「AI Conference」の提供で”働き方改革”を促進〜いつでもどこでも会議を可視化!自動テキスト化/翻訳で会議内容を効率的に情報共有〜
2019.01.17ニュース
― 応対品質の向上および離職率の削減に期待 ―IBM Watson®を活用した「Knowledge Discovery」と「OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support」の連携により KCSメソッドでコンタクトセンターに蓄積されたナレッジを有効活用