ニュース・お知らせ

2019年12月13日

お知らせ

AI Log 1.1.0リリースのお知らせ

エス・アンド・アイ株式会社

平素は、弊社ならびに弊社ソリューションAI Log に格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

2019年12月13日、AI Logの最新バージョン(ver.1.1.0)をリリースいたします。本バージョンにおける主な変更は、以下の通りです。

1.UIデザイン刷新
ユーザービリティーを考慮し、全面的に画面のデザインを変更しています。
2.書き起こしCSV出力機能の改善
通話一覧画面から、複数の通話をまとめてダウンロードできるようになります。また、ダウンロードの際に出力項目を選択できるようになります。
3.禁則ワード検知数表示機能の追加
書き起こし内容からどの禁則ワードが何回検知されたのか、通話一覧画面に表示します。これにより、通話ごとにどの禁則ワードが多く発話されたのか把握可能になります。
4.禁則ワード管理機能の追加
CSVファイルによる禁則ワード検知ルールのインポート/エクスポートが可能になります。
5.音声認識精度向上機能の追加
音声認識のための辞書および文章学習を、お客様にて実施いただけるようになります。これにより、運用業務にてタイムリーな音声認識の精度向上が可能になります。
6.ユーザー管理機能の追加
利用ユーザーの登録および削除、登録内容の変更が可能になります。

【本件に関するお問い合わせ先】

エス・アンド・アイ株式会社 サポート窓口
Email:cognis_support@sandi.co.jp