MENU

セミナー&イベント

2022年07月28日(木) -2022年07月29日(金) オンランでの開催となります。

多数のDXを推進するビジネスパーソンが登壇するソフトバンク最大のビジネスイベントです。 今年は「ニッポン変えテク。~テクノロジーでこの国のビジネスに革新を~」をテーマに約70の講演やオンライン展示会場をご用意しております。

2022年06月02日(木) -2022年06月03日(金) ANAインターコンチネンタルホテル東京、およびオンライン開催

2022年6月2日(木)〜3日(金)にANAインターコンチネンタルホテル東京、およびオンラインで開催される、BIPROGYグループが主催するイベント「BIPROGY FORUM 2022」に出展いたします。

2022年03月17日(木) オンラインでの開催となります。

社内のナレッジはあるのにも関わらず、それを資産として上手く活用できていないことがDX化の課題となりつつあります。
本セミナーでは、AIを活用したナレッジマネジメントの成功事例をもとに最先端のテクノロジー企業3社がDX化事例をご案内します。

2022年01月27日(木) オンラインでの開催となります。

数年来注目されているハイパーコンバージドインフラ(HCI)は成熟期に差し掛かってきていますが、その中でも Dell EMC VxRailは、VMwareとの共同開発により優れた管理性や保守性を備え、多くのお客様に支持されています。本セミナーでは、株式会社オロ様から導入前の課題から導入に至った経緯、そして本番稼働後の効果まで実際の事例としてご紹介いただきます。

2021年12月10日(金) オンラインでの開催となります。

リモートワークが浸透しつつある今、生産性の向上や働きすぎを抑制できると期待されるのが、メールや業務システム、紙業務などマルチチャネルでの複雑な業務の「見える化と最適化」です。本セミナーでは、VERINT Operations Managerによる業務の最適化を事例とともにご紹介します。

2021年11月11日(木) -2021年11月12日(金) サンシャインシティ・文化会館

サンシャイン・文化会館で開催されるコールセンター/カスタマーサポート業界向けのイベント「コールセンター / CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京」のVERINTブースに出展します。S&Iは、業務を可視化・効率化する「VERINT Operations Manager」をご紹介します。

2021年11月04日(木) -2021年12月04日(土) オンラインでの開催となります。

UOSグループが主催するイベンドです。DXから基幹ソリューションまで、50社以上が出展する最先端ソリューションイベントです。

2021年10月19日(火) -2021年10月29日(金) オンラインでの開催となります

“今知りたい”中堅企業向けITの最新技術や課題を解決するソリューション、最新事例が一目でわかるイグアス主催のイベント「iEVO2021」に出展します。

2021年10月19日(火) -2021年10月22日(金) オンラインでの開催です

「CEATEC 2021」の日本ユニシスブースに出展します。AIやデータの利活用でコンタクトセンターのDXを支える「次世代コンタクトセンターソリューション」を紹介します。

2021年10月14日(木) -2021年10月15日(金) 東京国際フォーラム

2021年10月14日(木)、15日(金)に東京国際フォーラムで開催される金融国際情報技術展「FIT2021」のVERINTブースに出展いたします。

1 2 3 4 5 7