MENU

セミナー&イベント

2022年12月08日(木) オンラインでの開催となります。

AIポータルメディアAIsmileyが主催するウェビナーです。コンタクトセンター業界を対象に、実際にどれだけの効果を発揮したかを数字で知り、自社でのDX化を目指したい企業向けにウェビナーを開催します。

2022年11月22日(火) オンラインでの開催となります。

AIポータルメディアAIsmileyが主催するウェビナーです。注目のAI企業3社がオムニチャネルコンタクトセンターも含め、利用者側も、応対者側も満足させる最先端のコンタクトセンターを実現した成功事例についてご紹介します。

2022年11月10日(木) -2022年11月11日(金) サンシャインシティ・文化会館

エス・アンド・アイは、2022年11月10日(木)〜11日(金)にサンシャインシティ・文化会館で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」において、VERINTブースおよびアバイアブースに出展いたします。11月10日にはセミナーにも登壇!

2022年11月10日(木) -2022年11月11日(金) 東京国際フォーラム

2022年11月10日(木)、11日(金)に東京国際フォーラムで開催される金融国際情報技術展「FIT 2022」のVERINTブースに出展いたします。

2022年09月08日(木) -2022年09月09日(金) グランフロント大阪 ナレッジキャピタル コングレコンベンションセンター

2022年9月8日(木)、9日(金)にグランフロント大阪で開催される金融国際情報技術展「FIT 大阪 2022」のVERINTブースに出展いたします。

2022年09月07日(水) 名古屋観光ホテル

2022年9月7日(水)に名古屋観光ホテルで開催される、BIPROGYグループが主催するイベント「BIPROGY FORUM 2022 中部」に出展いたします。

2022年09月06日(火) オンラインでの開催となります。

Genesys マーケットプレイス「AppFoundry」ソリューションを取り上げるジェネシスクラウドサービス社主催のセミナーです。第4回目にあたる本セミナーでは、「コンタクトセンターのAI活用最前線」として、音声テキスト化によるオペレータ支援と対話型AIによる音声Bot、チャットBotの活用について、テクノロジーパートナーのNuance社とS&Iからご紹介します。

2022年08月09日(火) オンラインでの開催となります。

AIポータルメディアAIsmileyが主催するウェビナーです。S&Iは「在宅対応でもCX・EXに貢献!センター運営に最適なAI応対支援サービス」というテーマで講演します!

2022年07月28日(木) -2022年07月29日(金) オンランでの開催となります。

多数のDXを推進するビジネスパーソンが登壇するソフトバンク最大のビジネスイベントです。 今年は「ニッポン変えテク。~テクノロジーでこの国のビジネスに革新を~」をテーマに約70の講演やオンライン展示会場をご用意しております。

2022年06月02日(木) -2022年06月03日(金) ANAインターコンチネンタルホテル東京、およびオンライン開催

2022年6月2日(木)〜3日(金)にANAインターコンチネンタルホテル東京、およびオンラインで開催される、BIPROGYグループが主催するイベント「BIPROGY FORUM 2022」に出展いたします。

1 2 3 4 5 8