開催概要
開催日時 |
2025年11月13日(木)10:00-17:30 ~ 2025年11月14日(金)10:00-17:30 |
参加費 |
無料【事前登録制】
|
主催 |
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン 株式会社 |
エス・アンド・アイは、2025年11月13日(木)〜14日(金)にサンシャインシティ・文化会館で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京」において、S&IブースおよびVERINTブースに出展いたします。
展示
S&Iブース(4F)
AIエージェントの導入が進むいま、その真の力を引き出すカギは「ナレッジ」にあります。
S&Iブースでは、応対支援サービス 「AI Dig」 の最新機能を通じて、現場の生産性と満足度を高める仕組みをデモとともにわかりやすく解説します。単なるツール導入ではなく、「使う・貯める・学ぶ」 の好循環によってオペレーターの負担軽減・応対品質向上・教育コスト削減を実現するためのコツをご紹介します。
さらに、
・応対履歴をもとに高品質なナレッジを構築する 「ナレッジ採掘サービス」
・まるでオペレーターが対応しているようなサポート体験を提供する 「傾聴ボット」
もあわせてデモ展示いたします
Verintブース(2F)
Verint会話分析(SA)と生成AIによる洞察で顧客対応の分析業務を効率化する Verint Genie Bot と連携したデモをご紹介します。
音声データから得られるインサイトを迅速かつ効率的に抽出し、ビジネスの意思決定にどう活用できるかを、デモを通してわかりやすくお見せします。
ワークショップ
現場が主役!AIエージェント時代のナレッジ運用 〜使う・貯める・学ぶサイクルで実現する業務効率化〜
AIエージェントの導入検討が進む今、その真の力を引き出す鍵は「ナレッジ」にあります。本セミナーでは応対支援サービス「AI Dig」の最新機能を通じて、現場の生産性と満足度を高める仕組みを解説。単なるツール導入ではなく、「使う・貯める・学ぶ」の好循環でオペレーターの負担軽減、応対品質向上、教育コスト削減を実現する手法をご紹介します。AIエージェントにとってナレッジがなぜ重要なのか、そして現場主導でナレッジマネジメントを成功させる秘訣をお伝えします。
●講演日時
11月13日(木)14:10〜14:55
●会場
セミナー会場G
●講演の詳細&お申し込み
イベントサイト(タイムスケジュール)よりお申し込みいただけます:
セミナータイムスケジュール
会場・アクセス
会場 |
サンシャインシティ・文化会館
170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 map |
アクセス |
東池袋駅(東京メトロ有楽町線)ー 6・7番出口より地下通路で徒歩3分
池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線)ー 35番出口より徒歩8分
東池袋四丁目停留所(都電荒川線)ー 徒歩4分 |