S&IのAIソリューションブランドです。豊富なAI導入実績から得られたノウハウと、学習データの構築を軸に、より多くのお客様でのAI利活用をサポートします。
国内出荷台数No1の実績を持つAI温度検知・顔認証システムです。既存システムとの連携から保守までトータルでご提案します。
お客さまとのやり取りからAIが回答候補を提案するコンタクトセンター 向け応対支援サービスです。リアルタイムモニタリング機能も標準搭載しています。
自然言語検索により、マニュアルや技術文書などの大量データの中から効率的に必要な情報を検索できるようになる文書検索サービスです。業務効率化やナレッジ共有が期待できます。
リアルタイム音声認識でコールセンターの業務効率やお客さまの声分析が可能になる「音声認識」に特化したサービスです。
「一問一答型」「対話型/検索型」「ハイブリッド型」の3タイプのAIチャットボットをご提供しています。お客さまのご利用用途や目的などに応じて最適なチャットボットのご提案が可能です。
音声データをAIが音声認識し、禁則ワードやご案内に不備がないかなどを効率的にチェックできるコンタクトセンター 向け応対品質管理業務支援サービスです。
わずか10cmの手のひらサイズのマーケティング支援に特化したフクロウ型AIロボットです。
AIシステム導入のご相談から構築、運用まで、企業が保有するさまざまなデータとAIの利活用をトータルでご提供します。
スマートフォンに最適化された次世代型PBXシステムです。いつでもどこにいても、スマホで会社の電話番号での発信/着信が可能です。
最大手ブロードバンド/無線・有線/サービスプロバイダーから企業まで、世界中で12,000社以上の顧客を持つCommuniGate System社が開発した統合メッセージング・プラットフォームです。
Fortune 500の60%以上の企業が利用する、法人向けファイル共有クラウドサービスです。場所やデバイスを問わず、セキュアにコンテンツの編集・共有が可能です。在宅ワークやモバイルワークなどにも最適です。
PBXやゲートウェイの設置不要!月額700円/user〜始められる、スマートフォンに最適化された次世代PBXサービスです。
Windows 10 IoT Enterpriseを搭載したシンクライアント専用端末です。DELL、Lenovo、VAIO、Microsoft Surfaceをベースにしており、ニーズに応じて豊富なラインアップからお選びいただけます。
シンクライアント端末「ThinBoot ZERO」に「マスター作成支援+ 保守」を加えたサブスクリプション型サービスです。状況に応じた端末投資を実現します。
ThinBoot ZEROは、コンタクトセンター業務向けの専用PCとしてもご利用いただけます。応対業務に必要な機能だけを搭載させるなど、業務フローに応じて自由にカスタマイズできます。
フューチャーアップデートという概念が存在しないため組み込みOS「Windows 10 IoT Enterprise」を搭載した端末「ThinBoot ZERO」は、長期間安定してご利用いただけます。
Windows 10 IoTを搭載した端末とファイルサーバーによる構成で、端末にデータを一切残さないセキュアな環境を実現する仕組みです。シンクライアント端末+αのコストで実現できます。
これまで培った実績と経験を基に、柔軟で最適化されたサーバーインフラとクラウド環境の構築・運用を通じて、信頼性のある企業活動とビジネス成長を確実にご支援します。
Dell VxRailは、VMwareとDellが共同開発したハイパーコンバージド インフラストラクチャ(HCI)製品です。拡張性の高さはもちろん、ワンクリックアップデートなど更新/更改作業が容易にでき、運用負担を大幅に削減できる点が特長です。
VMwareが日本法人を設立して間もない2005年より、サーバー統合・仮想化事業に参入しています。仮想化事業に蓄積した仮想化における技術・ノウハウを活かし、構成から設計・構築まで提供いたします。
シンクライアント環境導入で重要になる、必要なリソースを見極めるためのサイジングから実施。サイジング結果を基にハードウェア/ソフトウェアを構成し、最適な環境をご提案します。
インフラプラットフォーム環境で必須のバックアップ環境を最適な製品構成でご提案します。「バックアップに時間が掛かる」などのボトルネックを確認し、解決へのご提案が可能です。
IBM Cloud、AWS、Azureなどのパブリッククラウドへの移行やハイブリッドクラウドの構築など、オンプレミス構築で培った経験をもとに、最適な提案が可能です。
仮想サーバーへの移行やファイルサーバのデータ移行など、お客様のヒアリングを元に、今後のデータ増大も考慮した最適なスケジューリングを計画、作業を実施します。
1987年の設立時から培った確かな実績。「スピードと安全」に裏打ちされた高品質なネットワーク環境のご提供により、企業と市場のスムーズでシームレスな接続を実現します。
H3C社製ネットワーク製品です。SOHOなどの小規模ネットワークからデーターセンターなどの大規模ネットワークまで、複数レイヤーにまたがる製品を複合的ソリューションとしてご提案いたします。
H3Cのアクセスポイント5台をセットでご購入いただくと特典が3つ付くトリプルキャンペーンです。在庫限り・最短翌営業日の出荷に対応しています。
IBM Asperaは、大容量のファイル、大量のデータ、ストリームデータを、安全・確実・高速に転送・共有・同期することを可能にするソリューションです。
不特定多数のユーザーからの大量のアクセスにも耐えられるようにサイジングを実施し、システム全体のパフォーマンスを考慮したネットワークを実現します。
病院や学校など、複数フロア/複数の部屋から構成される施設でも、コアスイッチを起点とした最適化されたネットワーク構成で、全体のパフォーマンスを確保します。
災害時にメインサイトからDRサイトへ切り替える際にデータ不整合が生じることなく、自動的に切替えることで事業継続を可能にするネットワーク基盤を実現します。
セキュリティ対策を重視したネットワーク基盤では、不特定多数ユーザーからのトラフィックが集中する脅威を想定し、パフォーマンスおよび安全性を意識した構成を提案します。
データセンターと複数拠点から構成されるコンタクトセンター向けに、拠点の統廃合に柔軟に対応できる拡張性の高さと音声品質の高さを両立したネットワーク基盤をご提供します。
インフラ構築〜データ利活用までコンタクトセンターDXで応対業務に新たな価値を創造します。
アバイア・VERINTによるコンタクトセンター構築で培った経験とスキルをベースに、クラウドからオンプレミスまでお客さまのニーズに応じたコンタクトセンター構築をご提案します。
電話やメール、チャットなど多様化するチャネルに対する顧客体験価値の向上、顧客の声分析からの新サービスの提供や応対品質の向上、コスト削減や業務効率化などを目的に、今、多くのコンタクトセンターでAI の利活用が進んでいます。
オンプレミスでもクラウドでも、コミュニケーションを最大限に活用することで、 ビジネスでのすべてのエクスペリエンスをシームレスでつながりのあるものに。従業員のコラボレーションを簡単かつ効率化し、顧客満足度の向上に貢献します。
パブリッククラウド型のコンタクトセンタープラットフォームで、迅速なイノベーション、スケーラビリティと柔軟性に特化しています。
高いシェアを誇る通話録音システムをはじめ、顧客の声分析、従業員の業務最適化、顧客応対の最適化、コンプライアンス対応など、コンタクトセンターのさらなる価値創造を支援する幅広いソリューションをご提供します。
AIの音声認識技術を活用して、電話でのお問い合わせをオペレーターを介さずに自動で応対できます。
音声認識技術や自然言語AIを活用することで、応対業務の効率化から応対品質の向上、顧客満足度の向上が期待できます。
話録⾳ソリューション「ACRA」を中⼼に、⾳声認識から応対品質管理、業務効率化を実現するソリューションで構成されており、コンタクトセンターのDX化のコアになる品群の1つです。
紙業務、メール、電話応対、業務システム、PC業務などの「複数の手法にまたがる一連の業務」を可視化し、業務全体の最適化と管理を行えるソリューションです。
VERINT オンライン会議向けコンプライアンス録音は、監査や記録保持など、コンプライアンス対策を目的に、各企業のポリシーに沿って、オンライン会議(Teams/Zoom/WebEX)の自動録音/録画を可能にするソリューションです。
市場変化や顧客ニーズに迅速に対応できる “コンテナ技術”でお客様のビジネスをサポートします。
コンテナとは、アプリケーションを「コンテナ」と呼ばれる環境にパッケージ化し、「コンテナエンジン」上で動かす仮想化技術のひとつです。
お客様のビジネスITプラットフォームの運用全般をお請けする事により、お客様のワークロード軽減を実現し、企業成長に注力いただくためのIT戦略パートナーの役割を確実に担わせていただきます。
インフラ〜アプリケーションレイヤーの開発・運用まで、各分野のプロフェッショナル集団がお客様の課題解決と新たな価値創造を"Team SandI"として強力にご支援します。