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Genesys Cloud CX 構築・運用支援

オールインワンのフルクラウド型
コンタクトセンター基盤

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オンプレミス型の課題を解決し、一貫性のある顧客対応を実現します。

クラウド型統合カスタマー・エンゲージメントサービス「GenesysCloud CX」は、電話やメール、チャット、ソーシャルなど、さまざまなチャネルにおける顧客接点をシームレスに統合できるオールインワンのクラウド型コンタクトセンターソリューションです。GenesysCloud CXは各機能が密接に連携することにより、ストレスなくお客さまの課題をスムーズに解決し、同時にセンター運営の課題をデジタル/AIの力で支援します。

Genesys Cloud CXの特長

在宅や多拠点の場合も1つのシステムで運営できるほか、さまざまな機能の中から必要なものだけを選んで利用できるなど、小規模から大規模までお客さまのビジネス状況に応じてご利用いただけます。
AIサービスやAPIとの連携で、さらなる業務効率化をサポート

Genesys Cloud CX構築・運用支援

S&Iでは、Genesys Cloud CXの構築・運用をご支援しています。
Genesys Cloud CXによるコンタクトセンター基盤の構築はもちろん、AIサービスとの連携やAPIを活用したシステム開発など、お客さまのご要望に応じた、最適なシステムの開発・構築もご提案可能です。ぜひ、S&Iまでお問い合わせください。

ライセンスの種類・料金体系

Genesys Cloud CXは、さまざまなユースケースに応じたプランからお選びいただけます。

料金体系

運用方法に応じてプランごとに3つの料金体系をご提供しています。

構成

Genesys Cloud CXでは、回線サービスはお客さまにてご用意いただく形になります。回線も含めてクラウドに移行(BYOC-Cloud)するか、回線は従来のままお使いいただく(BYOC-Premise)か、ご要件に応じてお選びいただけます。

導入事例

パーソルワークスデザイン株式会社 様

BCP対策の見直しで柔軟な事業継続と働き方を実現!
在宅等を含むセンター以外での対応を継続できるBCP対策の一環として、フルクラウド型コンタクトセンター基盤Genesys Cloud CXを導入



その他のコンタクトセンターソリューション

コンタクトセンター基盤・通話録音システム

顧客接点・業務支援