オンプレミス型の課題を解決し、一貫性のある顧客対応を実現します。
クラウド型統合カスタマー・エンゲージメントサービス「GenesysCloud CX」は、電話やメール、チャット、ソーシャルなど、さまざまなチャネルにおける顧客接点をシームレスに統合できるオールインワンのクラウド型コンタクトセンターソリューションです。GenesysCloud CXは各機能が密接に連携することにより、ストレスなくお客さまの課題をスムーズに解決し、同時にセンター運営の課題をデジタル/AIの力で支援します。
在宅や多拠点の場合も1つのシステムで運営できるほか、さまざまな機能の中から必要なものだけを選んで利用できるなど、小規模から大規模までお客さまのビジネス状況に応じてご利用いただけます。
安定性と高いセキュリティ認証規格
信頼性の高いプラットフォームでお客様の情報をお預かりします。
システムの早期立ち上げ
時間をかけずに最低限のコストでコンタクトセンターを立上げできます。
フルオムニチャネルサービスの実現
チャネルをまたいだコミュニケーションに一貫した対応が実現できます。
AIやナレッジ活用による次世代のコンタクトセンター
最先端の技術を活用し、多くのユースケースに対応します。
入電予測や要員計画をシステムで実現
オムニチャネルの要員計画をシンプルな操作で実現します。
スタッフの応対品質やモチベーションを向上
生産性や教育評価により、従業員との信頼関係の強化をします。
豊富なAPIとサードパーティエコシステム
お客さまのシステムとのAPI接続や3rdパーティシステムとの連携実績が豊富です。
常に最新のソリューション
新しいユースケースをお客さまに提供し続ける開発サイクルを実施しています。
S&Iでは、Genesys Cloud CXの構築・運用をご支援しています。
Genesys Cloud CXによるコンタクトセンター基盤の構築はもちろん、AIサービスとの連携やAPIを活用したシステム開発など、お客さまのご要望に応じた、最適なシステムの開発・構築もご提案可能です。ぜひ、S&Iまで
お問い合わせください。
運用方法に応じてプランごとに3つの料金体系をご提供しています。
Genesys Cloud CXでは、回線サービスはお客さまにてご用意いただく形になります。回線も含めてクラウドに移行(BYOC-Cloud)するか、回線は従来のままお使いいただく(BYOC-Premise)か、ご要件に応じてお選びいただけます。
パーソルワークスデザイン株式会社 様
BCP対策の見直しで柔軟な事業継続と働き方を実現!
在宅等を含むセンター以外での対応を継続できるBCP対策の一環として、フルクラウド型コンタクトセンター基盤Genesys Cloud CXを導入