コンタクトセンターに必要な機能をすべて搭載したオールインワンCXプラットフォーム!
スピーディーな新規窓口の開設や拡張をサポート
Genesys Cloud CXは、電話やメール、チャット、ソーシャルなど、さまざまなチャネルにおける顧客接点をシームレスに統合できるオールインワンのクラウド型コンタクトセンターソリューションです。インターネット環境さえあれば場所を問わず、どこからでも応対業務を可能にします。
在宅や多拠点の場合も1つのシステムで運営できるほか、さまざまな機能の中から必要なものだけを選んで利用できるなど、小規模から大規模までお客さまのビジネス状況に応じてご利用いただけます。
S&Iでは、Genesys Cloud CXの構築・運用をご支援しています。
Genesys Cloud CXによるコンタクトセンター基盤の構築はもちろん、AIサービスとの連携やAPIを活用したシステム開発など、お客さまのご要望に応じた、最適なシステムの開発・構築もご提案可能です。ぜひ、S&Iまで
お問い合わせください。
パーソルワークスデザイン株式会社 様
BCP対策の見直しで柔軟な事業継続と働き方を実現!
在宅等を含むセンター以外での対応を継続できるBCP対策の一環として、フルクラウド型コンタクトセンター基盤Genesys Cloud CXを導入