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ボイスボット
AIがオペレーターの代わりに電話の応対業務を自動対応!
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ボイスボット
ボイスボットは、 AIによる電話の自動応対 ソリューションです。
コンタクトセンターにおける電話応対業務をAIの音声認識技術を利用して、オペレーターを介さずにAIが自動的に応対する仕組みです。
24時間いつでも対応でき、チャットやメールよりも電話を好まれるお客さま層へも、自動化しながらストレスのないサービス提供が可能になります。
ボイスボットの3つの特長
あふれ呼対策による
機会損失の低減
オペレーターの代わりにAIが初期対応することで、お客さまをお待たせすることがなくなります。
スムーズにつながることで、繁忙期なども人員を増やす必要はありません。
24時間応対実現による
サービスレベルの向上
お客さまはいつでも好きな時に、コンタクトセンターへ問い合わせられるようになります。
有人対応では難しい24時間応対も、ボイスボットなら簡単に実現できます。
Webチャネルへの誘導で
自己解決を促進
電話からチャットやSNS、お問い合わせフォームなどへ誘導し、お客さまご自身での解決を促します。
エフォートレス対応の促進で、新たな顧客体験を提供し、CX向上をサポートします。
S&Iのボイスボット導入・構築サービス
お客さまのニーズに応じて最適なボイスボットサービスをご提案!
S&Iでは、フルクラウド型のボイスボットサービス「MOBIVOICE」、「LINE AiCall」や、GoogleのAI技術を駆使した自動応答ソリューション「Google CCAI」を取り扱っています。
実現したい要件や利用されているPBX、ご予算など、お客さまのご要件に応じたご提案が可能です。
最短5分で自動応対サービスを公開!モビルスが提供するフルクラウド型のボイスボットサービス
こんなお客さまにオススメ
システム連携のないシンプルなコンタクトセンターを新規で構築したい
とにかく早く始めたい
LINEのAI技術である音声認識・音声合成・会話制御の仕組みを組み合わせて実現する電話応対サービス
こんなお客さまにオススメ
既存PBXやシステム連携が必須
無人→有人対応への切り替え(ハイブリッド対応)を低コストで実現したい
GoogleのAI技術を駆使したセルフサービスの提供で、CX向上を支援する自動応答ソリューション
こんなお客さまにオススメ
アバイア/Genesys Cloud CXとシームレスに連携したい
BIツールなどの連携で分析まできっちり対応したい
音声エンジニアが導入をサポート
アバイア/Genesis Cloud CXをはじめとしたコンタクトセンター構築の経験と技術を持つ音声システムエンジニアが多数在籍します。
コンタクトセンターが抱える特有の課題を理解したエンジニアが、ニーズに応じて最適なプランをご提案します。
S&Iのコンタクトセンターソリューションについてはこちら
個別開発であらゆる要件に対応
常に新しい技術にチャレンジし続けているアーキテクトチームが要件定義・構築・保守までサポートいたします。
開発エンジニアの他に、クラウド技術に強いエンジニアも多数在籍し、クラウドネイティブな開発を得意としています。
S&Iのシステム開発についてはこちら
ボイスボットの構築・導入については、ぜひS&Iまでご相談ください!
こんなお課題を抱える客さまにオススメ!
オペレーターの負荷を減らしたい
24時間受付でサービスレベルの向上を図りたい
お客さま自身での自己解決を促したい
お問い合わせはこちら
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