エス・アンド・アイ
株式会社
新着情報
採用情報
資料ダウンロード
お問い合わせ
ソリューション一覧
AI/アナリティクス
ユニファイドコミュニケーション
シンクライアント端末
サーバー
ネットワーク
コンタクトセンター
H3Cソリューション
マネージドサービス
トータルコーディネート
キーワード/業界から選ぶ
導入事例
コラム
セミナー&イベント
企業情報
MENU
エス・アンド・アイ株式会社
新着情報
採用情報
資料ダウンロード
お問い合わせ
ソリューション一覧
AI/アナリティクス(sandi AI)
システム開発支援 Technology Lab.
学習データ作成支援 CORPUS factory
チャットボット
AI Dig
AI Dig for Knowledge
AI Dig for Voice
AI Log
AI Conference
AIロボット ZUKKU
IBM SPSS Statstics
ユニファイドコミュニケーション
uniConnect
uniConnect Cloud
CommuniGate Pro
Box
シンクライアント 端末
ThinBoot ZERO
as a Service ThinBoot ZERO
ThinBoot PLUS
サーバーソリューション
サーバー仮想化
シンクライアント
バックアップ
クラウド移行/ハイブリッドクラウド
サーバー移行/ファイルサーバー移行
ネットワークソリューション
データセンター系ネットワーク
キャンパス系ネットワーク
BCP対策/DR対策系ネットワーク
セキュリティ系ネットワーク
コンタクトセンター 系ネットワーク
コンタクトセンター ソリューション
クラウドネイティブ/コンテナ
マネージドサービス(sandi MdS)
トータルコーディネート
キーワードから/業界から探す
導入事例
コラム
cafe SANDI
シンクラ概論
HCI比較検証コラム
uniConnect大研究
セミナー&イベント
企業情報
会社概要
沿革
事業概要(ブランドメッセージ)
企業理念
個人情報保護方針
情報セキュリティ基本方針
一般事業主行動計画
調達・購買に関する指針等について
uniConnectサイト
sandi AIサイト
sandi MdSサイト
ThinBoot ZEROサイト
オペレーター支援/品質管理
音声認識技術や自然言語AIの活用で
オペレーターの応対業務を効率化!
ホーム
ソリューション一覧
コンタクトセンターソリューション
オペレーター支援/品質管理
人の代替として、人の仕事をサポートする存在として、分析ツールとして。
音声認識技術や自然言語AIを活用することで、応対業務の効率化から応対品質の向上、顧客満足度の向上が期待できます。
S&Iでは、AIの音声認識技術を得意分野としており、デジタル化の先を見越して、お客さまとの対話内容の分析支援や、センター内に蓄積されるさまざまなデータの収集・蓄積・利活用を実現するデータプラットフォームの構築なども支援しています。
コンタクトセンターにおけるさまざまな課題を解決します!
応対業務を効率化して、サービスレベルを平準化したい
ナレッジを共有したい
アフターコールワークを効率化したい
応対品質管理を効率化したい
取り扱いソリューション
応対支援サービス
ベテランのナレッジを中心に“チーム”で活動するための応対支援サービス「AI Dig」
電話での応対中に任意のやり取りをリアルタイムにテキスト変換するとともに、お客さまからの質問に対する回答候補をAIが洞察し、応対業務をサポートします。
ベテランのナレッジの有効活用で、センター全体の応対レベルの向上と新人の即戦力化が期待できます。
詳しく見る
品質管理
視覚的なチェックで評価のばらつきを防ぐ応対品質チェック支援サービス「AI Log」
通話内容を録音した音声データを自動でテキスト化し、「禁則ワード」や「必須ワード」などを条件に確認すべき通話の効率的な抽出が可能に。応対品質管理業務を劇的に効率化させます。
詳しく見る
要約
対話自動要約・分類システム「QuickSummary」
AIにより対話内の重要な発話のみを強調したり、対話内容のカテゴリを自動で分類します。オペレーターの後処理時間の短縮や履歴内容のバラツキ抑制、お客さまの声分析など、コールセンターの生産性向上とお客さまの声分析をサポートします。
詳細を問い合わせる
応対品質管理
コールモニタリング業務の大幅な効率化と戦略的な品質管理を実現「Verint QM / Verint AQM」
通話時間や保留回数など、あらかじめセットしたKPIをもとに問題のある通話を自動抽出。これまでスーパーバイザーなど人がランダムにサンプリングすることでしかできなかった品質管理や問題の把握を自動化し、より的確な状況理解と迅速な対応で、業務の品質と顧客満足度の向上をサポートします。
詳しく見る
その他のコンタクトセンターソリューション
コンタクトセンター基盤・通話録音システム
顧客接点・業務支援・その他
ボイスボット
オペレーター支援/品質管理
HOME
ソリューション一覧
キーワード/業界から探す
導入事例
コラム
セミナー&イベント
企業情報
新着情報
採用情報
お問い合わせ
資料ダウンロード
uniConnectサイト
sandi AIサイト
sandi MdSサイト
ThinBoot ZEROサイト
コンタクトセンターソリューションTOP
TOPに戻る