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オペレーター支援/品質管理

音声認識技術や自然言語AIの活用で
オペレーターの応対業務を効率化!

人の代替として、人の仕事をサポートする存在として、分析ツールとして。
音声認識技術や自然言語AIを活用することで、応対業務の効率化から応対品質の向上、顧客満足度の向上が期待できます。

S&Iでは、AIの音声認識技術を得意分野としており、デジタル化の先を見越して、お客さまとの対話内容の分析支援や、センター内に蓄積されるさまざまなデータの収集・蓄積・利活用を実現するデータプラットフォームの構築なども支援しています。
コンタクトセンターにおけるさまざまな課題を解決します!
応対業務を効率化して、サービスレベルを平準化したい
ナレッジを共有したい
アフターコールワークを効率化したい
応対品質管理を効率化したい

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