MENU

VERINTソリューション

音声認識ソリューションを中心に、
顧客と従業員の満足度向上と業務効率化を支援

solution-cc-verint-thumb

コンタクトセンターにおける顧客とのエンゲージメント強化をサポート

高いシェアを誇る通話録音システムをはじめ、顧客の声分析、従業員の業務最適化、顧客応対の最適化、コンプライアンス対応など、コンタクトセンターのさらなる価値創造を支援する幅広いソリューションをご提供します。

VERINTの通話録音ソリューション

VERINTの通話録音ソリューションは、デジタル回線、アナログ回線やIP電話、さらには混在した通信環境下において、オフィス、コンタクトセンター、支店窓口、タブレット端末やPCを活用した対面会話環境など、あらゆる環境に対応した通話録音システムです。
録音した情報を迅速に検索、分類、抽出するなど、豊富な機能が搭載されており、コンプライアンス対策やリスク管理などにも活用できます。

また、会話分析や応対品質管理などのVERINTソリューションと組み合わせて活用することで、すべてのコミュニケーションの録音〜分析レポートまでのプロセスを統合できます。

Verintソリューション×AIで、高度なデジタル化を実現

S&Iでは、音声データのさらなる利活用を実現するために、Verintソリューションとsandi AIの連携を積極的に進めています。

リアルタイム音声認識の活用で、応対業務から顧客の声分析までシームレスに

Verintのリアルタイム会話音声分析(Verint RealTime Speech Analytics)とコンタクトセンター向け応対支援サービス「AI Dig」とのシームレスな連携により、リアルタイム音声認識を活用した応対業務支援を実現することができます。オペレーター支援やタイムリーなコーチングとして、顧客満足度向上への貢献が期待できます。

Verintリアルタイム音声認識と連携したAI Digの特長を動画で解説!

VERINTソリューション

Verint製品の導入・運用はS&Iにご相談ください!

その他のコンタクトセンターソリューション

コンタクトセンター基盤・通話録音システム

顧客接点・業務支援