MENU

VERINTソリューション

音声認識ソリューションを中心に、
顧客と従業員の満足度向上と業務効率化を支援

solution-cc-verint-thumb

コンタクトセンターにおける顧客とのエンゲージメント強化をサポート

高いシェアを誇る通話録音システムをはじめ、顧客の声分析、従業員の業務最適化、顧客応対の最適化、コンプライアンス対応など、コンタクトセンターのさらなる価値創造を支援する幅広いソリューションをご提供します。

VERINTの通話録音ソリューション

VERINTの通話録音ソリューションは、デジタル回線、アナログ回線やIP電話、さらには混在した通信環境下において、オフィス、コンタクトセンター、支店窓口、タブレット端末やPCを活用した対面会話環境など、あらゆる環境に対応した通話録音システムです。
録音した情報を迅速に検索、分類、抽出するなど、豊富な機能が搭載されており、コンプライアンス対策やリスク管理などにも活用できます。

また、会話分析や応対品質管理などのVERINTソリューションと組み合わせて活用することで、すべてのコミュニケーションの録音〜分析レポートまでのプロセスを統合できます。

VERINTソリューション

その他のコンタクトセンターソリューション