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新着情報

2021.06.09お知らせ
Web雑誌「コールセンター向けAI活用事例集」に
応対品質チェック支援サービス「AI Log」が掲載されました
2021.06.08ニュース
お客さまの声分析や応対品質向上を支援!
音声認識・ナレッジ共有サービス「AI Dig」に音声データの統計分析機能を新規追加
2021.06.01ニュース
応対支援サービス「Knowledge Discovery」→「AI Dig」へ名称変更
新たなプランの提供で、活発化する働き方改革やデータの利活用を前提としたDX推進へのニーズ拡大に対応
2021.05.25ニュース
オンラインコミュニケーションおけるコンプライアンス問題を解決!
ベリント社によるMicrosoft Teams コンプライアンス録音の提供を開始
2021.04.27ニュース
FMC対応PBXシステム「uniConnect」が 「BIZTEL」の
オプションサービスとして利用可能に
〜オフィス業務/センター業務の垣根なく柔軟な働き方を強力にサポート〜
2021.04.13お知らせ
Web雑誌「音声認識AI最前線」に
応対支援チェックサービス「AI Log」が掲載されました
2021.03.23ニュース
コンタクトセンターのDXを推進!
通話データの「分析・見える化」で応対品質向上をサポート
〜応対品質管理支援サービス「AI Log」に「分析機能」を追加〜
2020.12.01お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2020.11.30お知らせ
スマートデバイス向け遠隔データ消去/回線停止サービス
「sactto!リモートワイプ」終了のお知らせ
2020.11.28お知らせ
本社移転のご案内
2020.07.22お知らせ
臨時休業のお知らせ
2020.07.01お知らせ
「WEX月額サービス」終了のお知らせ
2020.04.22ニュース
「お客さまに伝えるべきことを漏れなく伝えられているか?」
コンタクトセンターにおけるコンプライアンス対策を支援
〜応対品質管理支援サービス「AI Log」に「必須ワード機能」を追加〜
2020.04.21ニュース
【在宅勤務/テレワーク支援キャンペーン!】
自宅からでも“会社の電話番号“での発信/着信をスマホで対応!
クラウドPBX「uniConnect Cloud」、初年度利用料を20%OFFで提供
2020.04.01ニュース
Knowledge Discovery 2.3リリースのお知らせ
2020.02.05ニュース
AI Conference iOS版 1.1.0リリースのお知らせ
2020.01.21ニュース
AIを活用したFAQサービス「Knowledge Discovery」、新機能「リアルタイム対話モニタリング」の提供を開始
2019.12.13ニュース
AI Log 1.1.0リリースのお知らせ
2019.12.04ニュース
AIを活用したFAQサービス「Knowledge Discovery」とクラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」が連携〜現場のナレッジを有効活用し、より多くのコールセンターの応対品質向上を支援〜
2019.12.03お知らせ
年末年始休業のお知らせ