MENU

新着情報

2020.12.01お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2020.11.30お知らせ
スマートデバイス向け遠隔データ消去/回線停止サービス
「sactto!リモートワイプ」終了のお知らせ
2020.11.28お知らせ
本社移転のご案内
2020.07.22お知らせ
臨時休業のお知らせ
2020.07.01お知らせ
「WEX月額サービス」終了のお知らせ
2020.04.22ニュース
「お客さまに伝えるべきことを漏れなく伝えられているか?」
コンタクトセンターにおけるコンプライアンス対策を支援
〜応対品質管理支援サービス「AI Log」に「必須ワード機能」を追加〜
2020.04.21ニュース
【在宅勤務/テレワーク支援キャンペーン!】
自宅からでも“会社の電話番号“での発信/着信をスマホで対応!
クラウドPBX「uniConnect Cloud」、初年度利用料を20%OFFで提供
2020.04.01お知らせ
Knowledge Discovery 2.3リリースのお知らせ
2020.02.05お知らせ
AI Conference iOS版 1.1.0リリースのお知らせ
2020.01.21ニュース
AIを活用したFAQサービス「Knowledge Discovery」、新機能「リアルタイム対話モニタリング」の提供を開始
2019.12.13ニュース
AI Log 1.1.0リリースのお知らせ
2019.12.04ニュース
AIを活用したFAQサービス「Knowledge Discovery」とクラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」が連携〜現場のナレッジを有効活用し、より多くのコールセンターの応対品質向上を支援〜
2019.12.03お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2019.09.04ニュース
作業効率UP!会議の議事録作成が “簡単・便利”に。議事録支援サービス「AI Conference」がさらに使いやすくなって登場〜テレワーク応援キャンペーンで、2020年3月末まで初期費用50%OFF〜
2019.08.16ニュース
『SoftBank 東北絆CUP』協賛のお知らせ
2019.07.23ニュース
働き方改革の推進を背景に、改めて高まる “シンクライアント”への需要VAIO® 法人向けPCのシンクライアント化により、 セキュアな環境でのモバイルワークの実現を強力に支援
2019.07.09ニュース
応対品質の向上と時間短縮を実現するFAQ支援サービスが中小規模コンタクトセンターでも利用可能に-AIを活用したFAQ支援サービス「Knowledge Discovery」が クラウド型コンタクトセンターサービス「ホワイトクラウド コンタクトセンター」と連携-
2019.07.05ニュース
臨時休業のお知らせ
2019.05.28ニュース
ソフトバンクが運営する「AI エコシステムプログラム」で「パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞
2019.04.26ニュース
Knowledge Discovery 2.0リリースのお知らせ