エス・アンド・アイ
株式会社
新着情報
採用情報
資料ダウンロード
お問い合わせ
ソリューション一覧
AI/アナリティクス
ユニファイドコミュニケーション
シンクライアント端末
サーバー
ネットワーク
コンタクトセンター
H3Cソリューション
マネージドサービス
トータルコーディネート
キーワード/業界から選ぶ
導入事例
コラム
セミナー&イベント
企業情報
MENU
エス・アンド・アイ株式会社
新着情報
採用情報
資料ダウンロード
お問い合わせ
ソリューション一覧
AI/アナリティクス(sandi AI)
システム開発支援 Technology Lab.
学習データ作成支援 CORPUS factory
チャットボット
AI Dig
AI Dig for Knowledge
AI Dig for Voice
AI Log
AI Conference
AIロボット ZUKKU
IBM SPSS Statstics
ユニファイドコミュニケーション
uniConnect
uniConnect Cloud
CommuniGate Pro
Box
シンクライアント 端末
ThinBoot ZERO
as a Service ThinBoot ZERO
ThinBoot PLUS
サーバーソリューション
サーバー仮想化
シンクライアント
バックアップ
クラウド移行/ハイブリッドクラウド
サーバー移行/ファイルサーバー移行
ネットワークソリューション
データセンター系ネットワーク
キャンパス系ネットワーク
BCP対策/DR対策系ネットワーク
セキュリティ系ネットワーク
コンタクトセンター 系ネットワーク
コンタクトセンター ソリューション
クラウドネイティブ/コンテナ
マネージドサービス(sandi MdS)
トータルコーディネート
キーワードから/業界から探す
導入事例
コラム
cafe SANDI
シンクラ概論
HCI比較検証コラム
uniConnect大研究
セミナー&イベント
企業情報
会社概要
沿革
事業概要(ブランドメッセージ)
企業理念
個人情報保護方針
情報セキュリティ基本方針
一般事業主行動計画
調達・購買に関する指針等について
uniConnectサイト
sandi AIサイト
sandi MdSサイト
ThinBoot ZEROサイト
新着情報
ホーム
新着情報
2024.12.09
お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2024.11.29
お知らせ
日本IBM様のブログにて、パーソルビジネスプロセスデザイン様との取り組みと共に応対支援サービス「AI Dig」をご紹介いただきました!
2024.11.19
ニュース
ボイスボットサービス「LINE WORKS AiCall」向けに生成AI連携パックの提供を開始
応対履歴の要約や問い合わせ内容やお客さまの状況に応じた自動振り分けで、
より高度な音声チャネルの自動化を実現
2024.11.13
ニュース
―お客さまのニーズに応じたLLMの選択・一元管理が可能に!―
コンタクトセンター向け応対支援サービス「AI Dig」に、ビジネスのためのAIとデータのプラットフォームである「IBM watsonx.ai」を連携
2024.07.10
ニュース
エス・アンド・アイ、新たにパーパスを制定
2024.07.03
お知らせ
臨時休業のお知らせ
2024.05.14
ニュース
金融・保険商材など個人情報を多く扱うコンタクトセンター向けに「クラウドコンタクトセンタープラットフォーム×オンプレ通話録音システム環境」の導入支援メニューを提供開始
〜クラウド移行後も通話録音データをオンプレミス上に保存したいというニーズに対応〜
2024.01.16
ニュース
Web無料通話インターフェースサービス「TOLFA」における販売代理店契約を締結
〜電話設備はそのままに、Webツールとのシームレスな連携で新たな顧客接点を実現します〜
2023.12.12
ニュース
メディア4uと法人向けSMSサービス「メディア SMS」における販売代理店契約を締結
〜「電話がつながらない」を最小限に抑えるエフォートレス体験の提供で、顧客満足度向上を支援〜
2023.12.07
ニュース
コンタクトセンター向け応対支援サービス「AI Dig」に
生成AIを活用した要約機能を追加
〜AI技術の活用で、属人化しない応対履歴の作成とアフターコールワークの効率化を実現〜
2023.12.01
お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2023.07.25
お知らせ
パーソルワークスデザイン様の導入事例で応対支援サービス「AI Dig」をご紹介いただきました!
2023.07.04
お知らせ
臨時休業のお知らせ
2023.06.27
ニュース
ジェネシスクラウドサービスと販売代理店契約を締結
クラウド型コンタクトセンタープラットフォームとAI活用を通じて、コンタクトセンターにおける多様な働き方を推進
2023.06.06
ニュース
ワークスモバイルジャパンとLINE AiCallにおけるパートナー契約を締結
コンタクトセンター領域における技術的支援で、オペレーターの生産性および顧客体験の向上へ貢献
2023.05.09
ニュース
パーソルワークスデザインとエス・アンド・アイ、コンタクトセンターのDX化を推進する包括的業務提携契約を締結
ナレッジデータベースの活用および新たなサービス開発を通じて、コンタクトセンターサービスの向上を図る
2023.03.31
お知らせ
AI Log Ver.2.2.0リリースのお知らせ
2023.02.21
ニュース
リアルタイム音声認識の活用でコンタクトセンターにおける
応対業務支援からお客さまの声分析までを、オンプレミスでもシームレスに実現
2022.12.19
お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2022.08.09
ニュース
応対品質チェック支援サービス「AI Log」、Genesys Cloud CXとの連携で、AIによる音声認識で “問題のある応対” の自動抽出を可能に
過去の新着情報
最新
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
2002年
HOME
ソリューション一覧
キーワード/業界から探す
導入事例
コラム
セミナー&イベント
企業情報
新着情報
採用情報
お問い合わせ
資料ダウンロード
uniConnectサイト
sandi AIサイト
sandi MdSサイト
ThinBoot ZEROサイト
TOPに戻る