MENU

新着情報

2021.11.10ニュース
“業務の見える化” が “働く意識” を変える!
業務の可視化&最適化ソリューション 「VERINT Operations Manager」取り扱い開始
2021.09.07ニュース
アクシスのBPOセンターを、分散型へ全面リニューアル!
AIによるナレッジ共有で、お客さまの声に寄り添えるコールセンター運営を実現
2021.07.27お知らせ
AI Conferenceアプリ iOS版の最新バージョン1.2.1リリースのお知らせ
2021.07.19お知らせ
臨時休業のお知らせ
2021.07.06ニュース
H3Cとの販売代理店契約締結ならびにネットワーク機器の販売を開始
多様化するお客さまニーズへの対応を強化
2021.06.09お知らせ
Web雑誌「コールセンター向けAI活用事例集」に
応対品質チェック支援サービス「AI Log」が掲載されました
2021.06.08ニュース
お客さまの声分析や応対品質向上を支援!
音声認識・ナレッジ共有サービス「AI Dig」に音声データの統計分析機能を新規追加
2021.06.01ニュース
応対支援サービス「Knowledge Discovery」→「AI Dig」へ名称変更
新たなプランの提供で、活発化する働き方改革やデータの利活用を前提としたDX推進へのニーズ拡大に対応
2021.05.25ニュース
オンラインコミュニケーションおけるコンプライアンス問題を解決!
ベリント社によるMicrosoft Teams コンプライアンス録音の提供を開始
2021.04.27ニュース
FMC対応PBXシステム「uniConnect」が 「BIZTEL」の
オプションサービスとして利用可能に
〜オフィス業務/センター業務の垣根なく柔軟な働き方を強力にサポート〜
2021.04.13お知らせ
Web雑誌「音声認識AI最前線」に
応対支援チェックサービス「AI Log」が掲載されました
2021.03.23ニュース
コンタクトセンターのDXを推進!
通話データの「分析・見える化」で応対品質向上をサポート
〜応対品質管理支援サービス「AI Log」に「分析機能」を追加〜
2020.12.01お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2020.11.30お知らせ
スマートデバイス向け遠隔データ消去/回線停止サービス
「sactto!リモートワイプ」終了のお知らせ
2020.11.28お知らせ
本社移転のご案内
2020.07.22お知らせ
臨時休業のお知らせ
2020.07.01お知らせ
「WEX月額サービス」終了のお知らせ
2020.04.22ニュース
「お客さまに伝えるべきことを漏れなく伝えられているか?」
コンタクトセンターにおけるコンプライアンス対策を支援
〜応対品質管理支援サービス「AI Log」に「必須ワード機能」を追加〜
2020.04.21ニュース
【在宅勤務/テレワーク支援キャンペーン!】
自宅からでも“会社の電話番号“での発信/着信をスマホで対応!
クラウドPBX「uniConnect Cloud」、初年度利用料を20%OFFで提供
2020.04.01ニュース
Knowledge Discovery 2.3リリースのお知らせ