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新着情報

2022.12.19お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2022.08.09ニュース
応対品質チェック支援サービス「AI Log」、Genesys Cloud CXとの連携で、AIによる音声認識で “問題のある応対” の自動抽出を可能に
2022.08.03ニュース
東京都教育委員会が進める「TOKYOスマート・スクール・プロジェクト」の一環である 「都立学校への無線LAN環境整備」を、リース会社を通じて完了
2022.08.02ニュース
応対支援サービス「AI Dig」、Genesys Cloud CXとの新たなCTI連携でAIによる音声認識〜応対支援までを簡単に構築できる仕組みを提供可能に
2022.07.28ニュース
AI音声認識技術を活用した応対支援サービス「AI Dig」および応対品質チェック支援サービス「AI Log」、Genesys社の「AppFoundry」マーケットプレイスへ掲載開始のお知らせ
2022.07.20ニュース
BCP対策の見直しで柔軟な事業継続と働き方を実現!
BPO事業を展開するパーソルワークスデザインに、フルクラウド型コンタクトセンター基盤Genesys Cloud CXを導入
2022.07.08お知らせ
臨時休業のお知らせ
2022.03.23ニュース
アバイア×VERINTの確かな技術力でコンタクトセンターのDX化を推進
運用・管理を効率化するトータルソリューション「Avaya Workforce Engagement」を取り扱い開始
2022.02.22ニュース
Zoomでのオンライン会議を自動で録音可能に
需要が高まるオンラインコミュニケーションのコンプライアンス対策を強化
2021.12.10お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2021.11.10ニュース
“業務の見える化” が “働く意識” を変える!
業務の可視化&最適化ソリューション 「VERINT Operations Manager」取り扱い開始
2021.09.07ニュース
アクシスのBPOセンターを、分散型へ全面リニューアル!
AIによるナレッジ共有で、お客さまの声に寄り添えるコールセンター運営を実現
2021.07.27お知らせ
AI Conferenceアプリ iOS版の最新バージョン1.2.1リリースのお知らせ
2021.07.19お知らせ
臨時休業のお知らせ
2021.07.06ニュース
H3Cとの販売代理店契約締結ならびにネットワーク機器の販売を開始
多様化するお客さまニーズへの対応を強化
2021.06.09お知らせ
Web雑誌「コールセンター向けAI活用事例集」に
応対品質チェック支援サービス「AI Log」が掲載されました
2021.06.08ニュース
お客さまの声分析や応対品質向上を支援!
音声認識・ナレッジ共有サービス「AI Dig」に音声データの統計分析機能を新規追加
2021.06.01ニュース
応対支援サービス「Knowledge Discovery」→「AI Dig」へ名称変更
新たなプランの提供で、活発化する働き方改革やデータの利活用を前提としたDX推進へのニーズ拡大に対応
2021.05.25ニュース
オンラインコミュニケーションおけるコンプライアンス問題を解決!
ベリント社によるMicrosoft Teams コンプライアンス録音の提供を開始
2021.04.27ニュース
FMC対応PBXシステム「uniConnect」が 「BIZTEL」の
オプションサービスとして利用可能に
〜オフィス業務/センター業務の垣根なく柔軟な働き方を強力にサポート〜