MENU

新着情報

2024.01.16ニュース
Web無料通話インターフェースサービス「TOLFA」における販売代理店契約を締結
〜電話設備はそのままに、Webツールとのシームレスな連携で新たな顧客接点を実現します〜
2023.12.12ニュース
メディア4uと法人向けSMSサービス「メディア SMS」における販売代理店契約を締結
〜「電話がつながらない」を最小限に抑えるエフォートレス体験の提供で、顧客満足度向上を支援〜
2023.12.07ニュース
コンタクトセンター向け応対支援サービス「AI Dig」に
生成AIを活用した要約機能を追加
〜AI技術の活用で、属人化しない応対履歴の作成とアフターコールワークの効率化を実現〜
2023.12.01お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2023.07.25お知らせ
パーソルワークスデザイン様の導入事例で応対支援サービス「AI Dig」をご紹介いただきました!
2023.07.04お知らせ
臨時休業のお知らせ
2023.06.27ニュース
ジェネシスクラウドサービスと販売代理店契約を締結
クラウド型コンタクトセンタープラットフォームとAI活用を通じて、コンタクトセンターにおける多様な働き方を推進
2023.06.06ニュース
ワークスモバイルジャパンとLINE AiCallにおけるパートナー契約を締結
コンタクトセンター領域における技術的支援で、オペレーターの生産性および顧客体験の向上へ貢献
2023.05.09ニュース
パーソルワークスデザインとエス・アンド・アイ、コンタクトセンターのDX化を推進する包括的業務提携契約を締結
ナレッジデータベースの活用および新たなサービス開発を通じて、コンタクトセンターサービスの向上を図る
2023.03.31お知らせ
AI Log Ver.2.2.0リリースのお知らせ
2023.02.21ニュース
リアルタイム音声認識の活用でコンタクトセンターにおける
応対業務支援からお客さまの声分析までを、オンプレミスでもシームレスに実現
2022.12.19お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2022.08.09ニュース
応対品質チェック支援サービス「AI Log」、Genesys Cloud CXとの連携で、AIによる音声認識で “問題のある応対” の自動抽出を可能に
2022.08.03ニュース
東京都教育委員会が進める「TOKYOスマート・スクール・プロジェクト」の一環である 「都立学校への無線LAN環境整備」を、リース会社を通じて完了
2022.08.02ニュース
応対支援サービス「AI Dig」、Genesys Cloud CXとの新たなCTI連携でAIによる音声認識〜応対支援までを簡単に構築できる仕組みを提供可能に
2022.07.28ニュース
AI音声認識技術を活用した応対支援サービス「AI Dig」および応対品質チェック支援サービス「AI Log」、Genesys社の「AppFoundry」マーケットプレイスへ掲載開始のお知らせ
2022.07.20ニュース
BCP対策の見直しで柔軟な事業継続と働き方を実現!
BPO事業を展開するパーソルワークスデザインに、フルクラウド型コンタクトセンター基盤Genesys Cloud CXを導入
2022.07.08お知らせ
臨時休業のお知らせ
2022.03.23ニュース
アバイア×VERINTの確かな技術力でコンタクトセンターのDX化を推進
運用・管理を効率化するトータルソリューション「Avaya Workforce Engagement」を取り扱い開始
2022.02.22ニュース
Zoomでのオンライン会議を自動で録音可能に
需要が高まるオンラインコミュニケーションのコンプライアンス対策を強化