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新着情報

2024.12.09お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2024.11.29お知らせ
日本IBM様のブログにて、パーソルビジネスプロセスデザイン様との取り組みと共に応対支援サービス「AI Dig」をご紹介いただきました!
2024.11.19ニュース
ボイスボットサービス「LINE WORKS AiCall」向けに生成AI連携パックの提供を開始
応対履歴の要約や問い合わせ内容やお客さまの状況に応じた自動振り分けで、
より高度な音声チャネルの自動化を実現
2024.11.13ニュース
―お客さまのニーズに応じたLLMの選択・一元管理が可能に!―
コンタクトセンター向け応対支援サービス「AI Dig」に、ビジネスのためのAIとデータのプラットフォームである「IBM watsonx.ai」を連携
2024.07.10ニュース
エス・アンド・アイ、新たにパーパスを制定
2024.07.03お知らせ
臨時休業のお知らせ
2024.05.14ニュース
金融・保険商材など個人情報を多く扱うコンタクトセンター向けに「クラウドコンタクトセンタープラットフォーム×オンプレ通話録音システム環境」の導入支援メニューを提供開始
〜クラウド移行後も通話録音データをオンプレミス上に保存したいというニーズに対応〜
2024.01.16ニュース
Web無料通話インターフェースサービス「TOLFA」における販売代理店契約を締結
〜電話設備はそのままに、Webツールとのシームレスな連携で新たな顧客接点を実現します〜
2023.12.12ニュース
メディア4uと法人向けSMSサービス「メディア SMS」における販売代理店契約を締結
〜「電話がつながらない」を最小限に抑えるエフォートレス体験の提供で、顧客満足度向上を支援〜
2023.12.07ニュース
コンタクトセンター向け応対支援サービス「AI Dig」に
生成AIを活用した要約機能を追加
〜AI技術の活用で、属人化しない応対履歴の作成とアフターコールワークの効率化を実現〜
2023.12.01お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2023.07.25お知らせ
パーソルワークスデザイン様の導入事例で応対支援サービス「AI Dig」をご紹介いただきました!
2023.07.04お知らせ
臨時休業のお知らせ
2023.06.27ニュース
ジェネシスクラウドサービスと販売代理店契約を締結
クラウド型コンタクトセンタープラットフォームとAI活用を通じて、コンタクトセンターにおける多様な働き方を推進
2023.06.06ニュース
ワークスモバイルジャパンとLINE AiCallにおけるパートナー契約を締結
コンタクトセンター領域における技術的支援で、オペレーターの生産性および顧客体験の向上へ貢献
2023.05.09ニュース
パーソルワークスデザインとエス・アンド・アイ、コンタクトセンターのDX化を推進する包括的業務提携契約を締結
ナレッジデータベースの活用および新たなサービス開発を通じて、コンタクトセンターサービスの向上を図る
2023.03.31お知らせ
AI Log Ver.2.2.0リリースのお知らせ
2023.02.21ニュース
リアルタイム音声認識の活用でコンタクトセンターにおける
応対業務支援からお客さまの声分析までを、オンプレミスでもシームレスに実現
2022.12.19お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2022.08.09ニュース
応対品質チェック支援サービス「AI Log」、Genesys Cloud CXとの連携で、AIによる音声認識で “問題のある応対” の自動抽出を可能に