S&Iのお客さまでもあり、パートナーでもあるパーソルワークスデザイン様の導入事例において、応対支援サービス「AI Dig」をご紹介いただきました!
パーソルワークスデザイン様では、KCS(ナレッジセンターサービス)によるナレッジを中心としたコンタクトセンター運営にて、応対支援サービス「AI Dig」をご利用いただいております。
公衆無線LANによるブロードバンドアクセス事業を主業務とされる、株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス様。モバイル端末の普及とWi-Fi環境の拡大に伴い急増するユーザーからの問い合わせへ対応するために委託したパーソルワークスデザイン様の「お客様相談センター・お問合せ窓口サービス」で、AI Digが利用されています。
下記リンクより、詳細をご覧いただけます。
問い合わせ急増。『KCS』運用と『AI Dig』導入で、「一次回答時間」は減少し「属人化」は解消へ(株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス様)