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新着情報

2022年

2023.12.01お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2022.12.19お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2022.08.09ニュース
応対品質チェック支援サービス「AI Log」、Genesys Cloud CXとの連携で、AIによる音声認識で “問題のある応対” の自動抽出を可能に
2022.08.02ニュース
応対支援サービス「AI Dig」、Genesys Cloud CXとの新たなCTI連携でAIによる音声認識〜応対支援までを簡単に構築できる仕組みを提供可能に
2022.08.03ニュース
東京都教育委員会が進める「TOKYOスマート・スクール・プロジェクト」の一環である 「都立学校への無線LAN環境整備」を、リース会社を通じて完了
2022.07.28ニュース
AI音声認識技術を活用した応対支援サービス「AI Dig」および応対品質チェック支援サービス「AI Log」、Genesys社の「AppFoundry」マーケットプレイスへ掲載開始のお知らせ
2022.07.20ニュース
BCP対策の見直しで柔軟な事業継続と働き方を実現!
BPO事業を展開するパーソルワークスデザインに、フルクラウド型コンタクトセンター基盤Genesys Cloud CXを導入
2022.07.08お知らせ
臨時休業のお知らせ
2022.03.23ニュース
アバイア×VERINTの確かな技術力でコンタクトセンターのDX化を推進
運用・管理を効率化するトータルソリューション「Avaya Workforce Engagement」を取り扱い開始
2022.02.22ニュース
Zoomでのオンライン会議を自動で録音可能に
需要が高まるオンラインコミュニケーションのコンプライアンス対策を強化