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コンタクトセンターソリューション

インフラ構築〜データ利活用まで
コンタクトセンターDXで応対業務に新たな価値を創造します。

『テクノロジー×データ利活用=コンタクトセンターのDX化』で
コンタクトセンターが抱えるさまざまな課題を解決します。

応対の自動化や働く環境の整備、新たな価値の創造など、コンタクトセンターDXの実現に向けて、インフラ基盤の構築から業務効率化を可能にするITサービスまで、お客さまに寄り添ったご支援を幅広くご提供しております。

ITインフラ

オンプレ/ クラウド問わず、ご要件に応じた音声基盤およびそれに関連するITインフラ環境の構築をトータルで支援します。

保全/監査

通話録音システムの構築および蓄積された音声データの利活用で、安心・安全なセンター運用を支援します。

人員最適化

応対まつわる作業の量を計測・予測し、サービス品質を担保できる最適な人材配置を支援します。

顧客接点

エフォートレス対応の実現に向け、電話やチャットによるオムニチャネル化の構築支援や自動化サービスを提供します。

業務支援

熟練者のノウハウを持ったFAQ 検索や応対品質自動評価、業務処理の自動化等、応対業務のデジタル化を推進するサービスを提供しています。

データ利活用

対話内容の分析や、センター内に蓄積されるさまざまなデータの収集・蓄積・利活用を実現するデータプラットフォームの構築を支援しています。

Our Strength

S&Iコンタクトセンターソリューションの強み

強み 1

従来から手がけてきたコンタクトセンター基盤の構築

2003年にコンタクトセンター事業をスタートさせて以来、金融機関を中心に豊富な導入実績があります。
アバイア、Genesys Cloud CX、Verintなど、ニーズに応じた製品選定〜構築まで、経験豊富なエンジニアがご支援します。
強み 2

業務領域の課題解決にフォーカスした取り組み

基盤構築だけではなく、CX/EX向上を実現するための支援にも注力しています。AIやデータの利活用を通じて、コンタクトセンターに新たな価値を提供します。
Our Performance

コンタクトセンター構築・運用実績

S&Iがご支援させていただいたコンタクトセンターの構築・運用支援について、事例・ユースケースをご紹介します。在宅化BCP対策、AIサービスの利活用による業務効率化など、さまざまなお客さまのニーズ・課題に応じたご支援をさせていただいております。
Our Solution

S&Iが提供するコンタクトセンターソリューション