MENU

コンタクトセンターソリューション

インフラ構築〜データ利活用まで
コンタクトセンターDXで応対業務に新たな価値を創造します。

『テクノロジー×データ利活用=コンタクトセンターのDX化』で
コンタクトセンターが抱えるさまざまな課題を解決します。

応対の自動化や働く環境の整備、新たな価値の創造など、コンタクトセンターDXの実現に向けて、インフラ基盤の構築から業務効率化を可能にするITサービスまで、お客さまに寄り添ったご支援を幅広くご提供しております。
Our Strength

業務領域の課題解決にフォーカスした取り組み

基盤構築だけではなく、CX/EX向上を実現するための支援にも注力しています。AIやデータの利活用を通じて、コンタクトセンターに新たな価値を提供します。
Our Performance

コンタクトセンター構築・運用実績

S&Iがご支援させていただいたコンタクトセンターの構築・運用支援について、事例・ユースケースをご紹介します。在宅化BCP対策、AIサービスの利活用による業務効率化など、さまざまなお客さまのニーズ・課題に応じたご支援をさせていただいております。

2003年以来、金融機関を中心に豊富な構築実績

金融・保険業界のお客さまが約4割を占めます。また、100〜1,000席未満の小中規模だけではなく、1,000席以上の大規模コンタクトセンターの構築実績も豊富にあります。

ニーズに応じた製品選定〜構築まで支援

アバイアやGenesys Cloud CX、BIZTELなど、在宅化やオムニチャネル化などのご要件に応じて最適なソリューションのご提案からご支援します。

経験豊富なエンジニアが多数在籍

コンタクトセンター基盤の構築を専門とする技術者が多数在籍しています。ご要件に応じたスキルを持つ技術者チームが柔軟に対応します。

Our Solution

S&Iが提供するコンタクトセンターソリューション

コンタクトセンター基盤・通話録音システム

顧客接点・業務支援