オンプレ/ クラウド問わず、ご要件に応じた音声基盤およびそれに関連するITインフラ環境の構築をトータルで支援します。
通話録音システムの構築および蓄積された音声データの利活用で、安心・安全なセンター運用を支援します。
応対まつわる作業の量を計測・予測し、サービス品質を担保できる最適な人材配置を支援します。
エフォートレス対応の実現に向け、電話やチャットによるオムニチャネル化の構築支援や自動化サービスを提供します。
熟練者のノウハウを持ったFAQ 検索や応対品質自動評価、業務処理の自動化等、応対業務のデジタル化を推進するサービスを提供しています。
対話内容の分析や、センター内に蓄積されるさまざまなデータの収集・蓄積・利活用を実現するデータプラットフォームの構築を支援しています。