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Web無料通話インターフェースサービスTOLFA

電話設備はそのままに、Webツールとの
シームレスな連携で新たな顧客接点を実現

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TOLFAは、ブラウザーからのWeb無料通話をPBX(電話設備)へ接続するためのインターフェースサービスです。

顧客はブラウザーに表示されたボタンをタップ(クリック)するだけで、コンタクトセンターのオペレーターと会話することができます。電話回線を一切使用せず、既存のPBXと接続するだけで、高品質なWeb無料通話をご利用いただけます。
特長 1

さまざまなチャネルからシームレスにWeb無料通話に接続

ビジュアルIVR画面や、スマートフォン用Webコンテンツ内に無料通話ボタンを配置するだけで、高品質な音声通話が定額料金で利用可能。自動応対やセルフサービスで解決できなかった場合も、顧客を離脱させずにオペレーターに接続できます。
特長 2

通話に専用アプリ不要で、手軽に顧客とコミュニケーション可能に

インターネット環境さえあれば簡単に通信を確立できます。災害時などの緊急時の連絡手段としても利用できます。
特長 3

既存の音声基盤を最大限活用

クラウド/オンプレミス問わず、ほとんどのPBXとの接続に対応。電話設備や機器はそのままに、簡単に導入できます。
また、データ連携にも対応しており、購入希望商品の商品コードやお問い合わせに至るまでの画面遷移などの情報を受け渡しできます。電話だけではできなかった情報の連携で、優れた顧客体験の提供と応対品質の向上を実現します。
特長 4

フリーダイヤルコスト削減にも効果的

フリーダイヤルなどのトールフリー番号や従来の固定電話機で使われる0ABJ番号(03などから始まる電話番号)をTOLFAに置き換え可能。既存顧客向けや新規顧客向けなど、用途ごとに受付窓口の電話番号が異なる場合もTOLFAで統合的に置き換えられるため、通話料にかかるコストの削減と機会損失削減の両立につながります。

TOLFAの導入はS&Iまでご相談ください!

TOLFAは、アバイアやGenesys Cloud CXとも連携可能です。ノンボイスチャネルから電話チャネルへスムーズに接続するための導線設計からWebサイトへの組み込み、環境構築をトータルでご支援いたします。
Our Solution

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