日本IBM様のソリューションブログにて、応対支援サービス「AI Dig」のユーザー第1号のパーソルビジネスプロセスデザイン様との取り組みをご紹介いただきました!
パーソルビジネスプロセスデザイン様では、KCS(ナレッジセンターサービス)によるナレッジを中心としたコンタクトセンター運営にて、応対支援サービス「AI Dig」をご利用いただいております。
今回は、AI Digの活用による具体的な導入効果をパーソルビジネスプロセスデザイン 松野様からご紹介いただくとともに、新たな取り組みとして2024年11月13日にリリースした複数のLLM(Large language Models)の迅速な使い分けを可能とする「watsonx.ai」との連携についてお話ししています。
下記リンクより、詳細をご覧いただけます。
「AI Dig」で実現するコンタクトセンター個人依存からの脱却(日本IBM様ソリューションブログ)