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VERINT Operations Manager

業務の見える化が
“働く意識” を変える!

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VERINT Operations Managerは、紙業務、メール、電話応対、業務システム、PC業務などの「複数の手法にまたがる一連の業務」を可視化し、業務全体の最適化と管理を行えるソリューションです。

Operations Managerの3つの特長

特長1

リアルタイム業務管理&品質管理

作業者が各自に振られたタスクに作業実績を登録すると、蓄積されたそれらのデータを基に自動的に業務の進捗状況が可視化されます。管理者は作業者への進捗確認が容易になるほか、特定の人への業務集中の抑制や困っているメンバーのフォローがリアルタイムに可能になります。
特長2

レポート&分析

蓄積されたデータをもとに8種類のレポートを作成できます。稼働計画に対する実績の確認から、計画通りに進まなかった場合に原因究明することで、改善効果の高い業務から優先順位を付けて、改善計画の検討&実行が可能になります。
特長3

プランニング&予測

過去実績をもとに業務量を予測。最適なシフト計画が可能になります。

■機能一覧

見える化が業務効率化の近道!

労働力人口の減少など、新たな人材の採用が難しい今、企業は限られた人員で競争力を維持・成長させることが求められています。業務の最適化、最適な人員配置により、コストと品質のバランスを最適化し生産性を向上するとともに、適正な評価で社員のモチベーション向上が期待できます。
業務を可視化するメリット
チーム全体の進捗把握で適切なフォローが可能に
遅れが生じている/オーバーしている業務を適切に報告/相談可能に
処理に時間を要している理由の明確化&フロー改善
改善効果の定量化& “頑張り”の適切な評価

まずはS&Iまでご相談ください!