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Avaya Workforce Engagement

通話録音〜音声認識、業務効率化まで
コンタクトセンターのDXを推進する
トータルソリューション

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Avaya Workforce Engagementは、話録⾳ソリューション「ACRA(Avaya Contact Recorder Advanced)」を中⼼に、⾳声認識から応対品質管理、業務効率化を実現するソリューションで構成されており、コンタクトセンターのDX化のコアになる品群の1つです。

通話録音ソリューションで高いシェアを持つVERINTの技術がベースになっており、応対品質の向上や音声分析など、コンタクトセンターへの高機能・高付加価値提供に対応しています。

提供ソリューション

通話録音ソリューション「ACRA」

コンタクトセンターにおける顧客との会話を録音する通話録音ソリューションです。
デジタル回線やVoIP回線が混在する環境でも、1システムで小規模から大規模まで対応できるため、TCO削減も期待できます。

その他の提供ソリューション