開催概要
開催日時 |
2024年11月21日(木)10:00-17:30 ~ 2024年11月22日(金)10:00-17:30 |
参加費 |
無料【事前登録制】
|
主催 |
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン 株式会社 |
エス・アンド・アイは、2024年11月21日(木)〜22日(金)にサンシャインシティ・文化会館で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」において、S&IブースおよびVERINTブースに出展いたします。
展示
S&Iブース(4F)
ボイスボットサービス「LINE WORKS AiCall」と生成AIを連携して実現する高度な音声チャネルの自動化、生成AI技術を活用して実現する応対支援サービス「AI Dig」の「テキスト生成機能」のデモを展示します。オンラインから音声チャネルへのシームレスな接続と、生成AIを活用した応対業務の効率化について、具体的な活用方法をご紹介します。
Verintブース(2F)
Verintリアルタイム会話分析(RTSA)と連携した応対支援サービス「AI Dig」のデモを展示します。Verintブースでも、生成AIを活用したテキスト生成機能の活用方法をご紹介します。ブース内ではミニセッションも1日2回開催します。
ワークショップ
実績で語る!効果的なナレッジデータ運用と生成AI活用で導く応対業務革命
コンタクトセンター業務の自動化、AI活用が注目されていますが、効果をうまく引き出せない課題に直面する企業は少なくありません。克服の鍵はどこなのか。
パーソルグループでBPO事業およびAI活用を前提とした運用を推進するパーソルビジネスプロセスデザイン様をお迎えして、生成AI時代に実践すべきナレッジ運用と、そのナレッジデータを活用したエフォートレスサービスやオペレーター支援等の応対業務における生成AI活用事例と現場活用におけるその効果・実績の詳細をお届けします。
●講演日時
11月21日(木)14:10〜14:55
●会場
セミナー会場G
●講演の詳細&お申し込み
イベントサイト(タイムスケジュール)よりお申し込みいただけます:
セミナータイムスケジュール
会場・アクセス
会場 |
サンシャインシティ・文化会館
170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 map |
アクセス |
東池袋駅(東京メトロ有楽町線)ー 6・7番出口より地下通路で徒歩3分
池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線)ー 35番出口より徒歩8分
東池袋四丁目停留所(都電荒川線)ー 徒歩4分 |