デジタルシフトで誰もが、いつでも、どこでも芸術文化を楽しめるように。国の重要文化財に指定された都立美術館の情報通信基盤の整備を支援。
ICTの活用で多様な生徒に最適な学びを。全都立学校における無線LAN環境の整備で、一人1台端末を円滑に活用するためのオンライン学習基盤を構築。
BCP対策の見直しで柔軟な事業継続と働き方を実現! BPO事業を展開するパーソルワークスデザインに、フルクラウド型コンタクトセンター基盤Genesys Cloud CXを導入
BCP対策と優秀な人材確保を目的に “分散型”のBPOセンターへ全面リニューアル!ナレッジ共有でお客さまの声に寄り添えるセンター運営を実現
固定電話機への着電をスマホに切り替えることで、在宅勤務でも代表番号の取次対応を継続!
在宅勤務環境下でも、取引先とは「会社の代表番号」を、社員同士は「内線番号」を利用して変わらないコミュニケーションを実現
在宅勤務でもお客様とのコミュニケーションは何一つ変わらずに。いつでもどこでも働ける環境があったからこそ、テレワークでも今までと変わらない働き方を実現
会社の代表番号にかかってきた電話はuniConnect Cloudで受けるのが“当たり前” 原則出社禁止でも何も変わらなかった「電話の応対業務」
AIの活用でコンタクトセンターにおける応対品質管理業務の効率化とチェック体制の均一化を実現!
KCS とAI の融合で一歩先を行くセンター運用を実現 ~完璧を目指すな!失敗から学んだ「ナレッジ・マネジメント」の秘訣とは?~
スマホ1台から契約できる”オリジナルプラン”で、 ニーズに応えきれていなかった顧客へもターゲットを拡大、販売チャンス増加を狙う。
社員同士のコミュニケーション活性化を機にオフィス移転とフリーアドレス化を実現。 同時にPBXの完全クラウド化で運用負担とリスクからも解放!
働き方改革を実現するためのオフィス移転。 フリーアドレス制の導入とuniConnect Cloudで変わる社員同士のコミュニケーション
VDI導入により、PCの1人2台体制を解消しながら、業務を効率化
レノボ社製ハードウェアであるThinBoot ZEROの高い信頼性とカスタマイズでセキュアな環境を実現
健診・医療・介護をどの施設でも、同じ患者をシームレスに診るためのIT基盤を構築
ThinBoot ZERO B5 Note Typeをソフトバンクグループ通信3社で合計約7,500台導入
『目に見えるクラウド環境』で、社員が『クラウド』を体感しながら働ける新・東京オフィス
国内初「VMware vCloud® Datacenter Services」の提供
VMware・BladeCenterによるサーバー統合/仮想化事例
VIPRIONの導入により高いレベルの信頼性と処理能力を得た外為オンライン