エス・アンド・アイ
株式会社
新着情報
採用情報
資料ダウンロード
お問い合わせ
ソリューション一覧
AI/アナリティクス
ユニファイドコミュニケーション
シンクライアント端末
サーバー
ネットワーク
コンタクトセンター
クラウドネイティブ/コンテナ
マネージドサービス
トータルコーディネート
キーワード/業界から選ぶ
導入事例
コラム
セミナー&イベント
企業情報
MENU
エス・アンド・アイ株式会社
新着情報
採用情報
資料ダウンロード
お問い合わせ
ソリューション一覧
AI/アナリティクス(sandi AI)
システム開発支援 Technology Lab.
学習データ作成支援 CORPUS factory
チャットボット
AI Dig
AI Dig for Knowledge
AI Dig for Voice
AI Log
AI Conference
AIロボット ZUKKU
IBM SPSS Statstics
ユニファイドコミュニケーション
uniConnect
uniConnect Cloud
CommuniGate Pro
Box
シンクライアント 端末
ThinBoot ZERO
as a Service ThinBoot ZERO
ThinBoot PLUS
サーバーソリューション
サーバー仮想化
シンクライアント
バックアップ
クラウド移行/ハイブリッドクラウド
サーバー移行/ファイルサーバー移行
ネットワークソリューション
データセンター系ネットワーク
キャンパス系ネットワーク
BCP対策/DR対策系ネットワーク
セキュリティ系ネットワーク
コンタクトセンター 系ネットワーク
コンタクトセンター ソリューション
クラウドネイティブ/コンテナ
マネージドサービス(sandi MdS)
トータルコーディネート
キーワードから/業界から探す
導入事例
コラム
cafe SANDI
シンクラ概論
HCI比較検証コラム
uniConnect大研究
セミナー&イベント
企業情報
会社概要
沿革
事業概要(ブランドメッセージ)
企業理念
個人情報保護方針
情報セキュリティ基本方針
一般事業主行動計画
調達・購買に関する指針等について
uniConnectサイト
sandi AIサイト
sandi MdSサイト
ThinBoot ZEROサイト
ホーム
コラム一覧
Genesys Cloudはフルクラウド一択?クラウド回線利用時の注意点とハイブリッドという選択肢
【事例で解説】
アバイアのオートコールシステムで督促業務を自動化!その特長とは?
【評価のバラツキ問題も解決】
応対品質の適正な評価はリアルタイム音声認識にお任せ!
応対力を平準化!リアルタイム音声認識で誰でも使えるナレッジ管理システムに
リアルタイムならもっと便利に!
音声認識技術で「聞く」から「見る」モニタリングへ
S&Iニュースレター
加速するコミュニケーションツールのクラウド化。
多様化する音声基盤の運用はどうあるべきか?
5回目のニュースレターは、S&Iが提供するマネージドサービス
待ち時間の短縮で顧客満足度UP!放棄呼対策にオススメのボイスボット
ボイスボットでセルフサービスを強化!自己解決率UPにつながる導入方法
HOME
ソリューション一覧
キーワード/業界から探す
導入事例
コラム
セミナー&イベント
企業情報
新着情報
採用情報
お問い合わせ
資料ダウンロード
uniConnectサイト
sandi AIサイト
sandi MdSサイト
ThinBoot ZEROサイト
TOPに戻る