旧来型コンタクトセンター脱却のカギとなるキーワード“生成AI”と“顧客体験データ”を中心に近未来を提案するセミナーです。本セミナーでは、HDI CANADA代表のダリル・ボンド氏をゲストに迎え、最新のAI技術や北米の先進事例、そして近未来のサポートセンターの在り方について、深く掘り下げます。
ソフトバンクが主催するイベントSoftBankWorld 2024に協賛します。今年は、「加速するAI革命。未来を見据え、いま動く。」をテーマにオンラインで開催されます。
ジェネシスクラウドサービス主催のイベントです。AIをはじめとしたテクノロジーによってデジタル・サービス拡大するとともに、CXを支える従業員のポテンシャルをどのように最大限していくのか?Xperience Japan 2024では未来に向けたCX戦略を皆様と考える場を目指しています。
2024年6月6日(木)〜7日(金)にANAインターコンチネンタルホテル東京で開催される、BIPROGYグループが主催するイベント「BIPROGY FORUM 2024」に出展いたします。
日本IBM社との共催セミナーのお知らせです。急速に発展する生成AIとの融合により、さらなる業務改革実現への期待が高まりを背景に、本セミナーでは、応対業務の効率化から顧客の声分析までをシームレスに実現する仕組みと生成AIの活用方法をご紹介します。
S&IブースおよびVERINTブースにて、音声認識を活用した応対支援サービスAI Digのデモをご紹介します!生成AIを活用した新機能のデモ展示も予定しています。
ソフトバンクおよびSB C&Kが主催するイベントです。4年ぶりの臨場&オンライン開催のハイブリッド形式で、最先端のテクノロジーを各社がご紹介します。
BIPROGYグループが主催するイベント「BIPROGY FORUM 2023」の支社店イベントです。S&Iからはコンタクトセンターソリューションを出展します。
BIPROGYグループが主催するイベント「BIPROGY FORUM 2023」の支社店イベントです。S&Iからはコンタクトセンターソリューションを出展します。
ジェネシスクラウドサービス主催のイベントです。コロナ禍で起こったさまざまな変化を取り入れながら、ニューノーマルに適合した新発想の顧客体験の姿を皆さんと一緒に考えます。