開催概要
開催日時 |
2023年11月09日(木)10:00-17:30 ~ 2023年11月10日(金)10:00-17:30 |
参加費 |
無料【事前登録制】
|
主催 |
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン 株式会社 |
エス・アンド・アイは、2023年11月9日(木)〜10日(金)にサンシャインシティ・文化会館で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」において、S&IブースおよびVERINTブースに出展いたします。
展示
S&Iブース(3F)
ナレッジ検索からリアルタイムモニタリングまで対応している応対支援サービス「AI Dig」および、不適切な表現やご案内漏れのチェックをサポートする応対品質管理支援サービス「AI Log」のデモを展示します。
特に、AI Digは、生成AIを活用した新機能もご紹介予定です!
Verintブース(2F)
Verintリアルタイム会話分析(RTSA)と連携した応対支援サービス「AI Dig」のデモを展示します。Verintブースでも、生成AIを活用した新機能をご紹介予定。ブース内ではミニセッションも1日数回開催されます。
ワークショップ
音声認識と生成AIで応対業務に改革を!進化する音声データ活用術とは?
品質向上や業務効率化を目的に、応対業務で音声認識技術を活用するケースが増えています。そして、急速に発展する生成AIとの融合により、さらなる業務改革実現への期待が高まっています。一方で、蓄積される顧客との会話内容の活用がままならないケースも少なくありません。
本セミナーでは、応対業務の効率化から顧客の声分析までをシームレスに実現する仕組みと生成AIの活用方法をご紹介します。
●講演日時
11月9日(木)11:45〜12:30
●会場
セミナー会場B
●講演の詳細&お申し込み
イベントサイト(タイムスケジュール)よりお申し込みいただけます:
セミナータイムスケジュール
会場・アクセス
会場 |
サンシャインシティ・文化会館
170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 map |
アクセス |
東池袋駅(東京メトロ有楽町線)ー 6・7番出口より地下通路で徒歩3分
池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線)ー 35番出口より徒歩8分
東池袋四丁目停留所(都電荒川線)ー 徒歩4分 |