開催概要
開催日時 |
2023年10月03日(火) ~ 2023年10月06日(金) |
参加費 |
無料【事前登録制】
|
主催 |
ソフトバンク株式会社、SB C&S株式会社 |
エス・アンド・アイは、2023年10月3日(火)〜6日(金)にザ・プリンスパークタワー東京およびオンラインで開催される、イベント「SoftBank World 2023」に出展いたします。4年ぶりの今回は、臨場&オンラインのハイブリッド形式で開催。より良い社会やビジネスのためにテクノロジーをどう活用すべきか、最先端のテクノロジーを各社が紹介します。
講演
進化する音声クラウドがコミュニケーションと顧客応対を変える
ニューノーマル、人手不足を背景に、大企業や金融機関でもオフィスの電話環境をクラウド、スマホへシフトする動きが加速するとともに、社内のコラボレーションツールやCRM、PBX等との「相互接続」による利便性向上に期待が高まっています。また、サービス窓口等、音声応対の“エフォートレス化”実現にも注目が集まります。
ソフトバンク株式会社 西新氏、ワークスモバイルジャパン株式会社白石氏をお迎えし、これらのニーズに応えるサービスとその取組み事例を中心に現実解をご紹介します。
■講演日時:10月4日(火)16:00-16:40
■会場:講演会場E、オンライン配信
展示
ニューノーマル、人手不足を背景に、大企業や金融機関でもオフィスの電話環境をクラウド、スマホへシフトする動きが加速するとともに、社内のコラボレーションツールやCRM、PBX等との「相互接続」による利便性向上に期待が高まっています。また、サービス窓口等、音声応対の“エフォートレス化”実現にも注目が集まります。
S&Iでは、これらのニーズに応えるオフィスのコミュニケーション基盤の最適化および、コンタクトセンターなどにおける応対業務の在宅化やボイスボットの活用によるエフォートレス対応の実現をご支援します。