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お知らせ

Web雑誌「コールセンター向けAI活用事例集」に
応対品質チェック支援サービス「AI Log」が掲載されました

2021.06.09
エス・アンド・アイ株式会社
AIポータルメディア「アイスマイリー 」より本日発行されたWeb雑誌「コールセンター向けAI活用事例集」に、S&Iが提供するコンタクトセンター向け応対品質チェックサービス「AI Log」が掲載されました。

本雑誌では、AIソリューションを提供する5社によるお客様導入事例をご紹介しています。S&Iは、AI音声認識技術を活用した「AI Log」について、金融機関での利活用をご紹介しています。

資料ダウンロードはこちら
※ 本雑誌は、アイスマイリー サイトよりダウンロード可能です。

コンタクトセンター向け応対品質チェックサービス「AI Log」についてはこちら
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