平素は、弊社および弊社ソリューションuniConnect(ユニコネクト)および、uniConnect Cloud(ユニコネクト・クラウド)に格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
2020年11月5日にAppleよりリリースされたiOS 14.2にてuniConnect for iOS ver.3.1.7(以下、uniConnect 3+ for iOS)および uniConnect for iOS ver.4.0.1(以下、uniConnect 4 for iOS)の動作確認を実施し、本日より正式サポートいたします。
ただし、uniConnect 4 for iOSにおいて、以下の不具合が発生することを確認しております。
uniConnect 4 for iOSにて発生している不具合
uniConnect 4 for iOSでの通話保留中に、他のVoIP通話アプリ(LINEやMicrosoft Teams等)から不在着信があると、保留解除ができなくなる。
※ 本事象については、uniConnect for iOS ver.4.0.2での対応を予定しております。
対応OS・端末
uniConnect for iOSは、原則として最新を含む2世代までのOS をサポート対象(対応端末は、最新のiOS がサポートしている機種を対象)としております。ただし、uniConnect 4 iOSについては、iOS 13.4以降がサポート対象となります。
注意事項
現在uniConnect Cloud では、uniConnect 4 for iOS をご利用いただけません。uniConnect Cloudをご利用中のお客さまにつきましては、バージョンアップの準備が整い次第、改めてご案内させていただきます。
オンプレミス版をご利用のお客さま
エス・アンド・アイ株式会社 uniConnectサポート窓口
Email:
unico-support@sandi.co.jp
クラウド版(uniConnect Cloud)をご利用のお客さま
エス・アンド・アイ株式会社 uniConnect Cloud サポート窓口
Email:
ucld-support@sandi.co.jp