平素は、弊社および弊社ソリューションuniConnect(ユニコネクト)および、uniConnect Cloud(ユニコネクト・クラウド)に格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
2019年3月7日、「uniConnect 3 for Android」の最新バージョン(ver.3.0.15)をリリースいたします。Google Playへのアプリケーション申請条件の変更に伴い、本バージョンでは以下の変更を実施しております。
【変更点】
uniConnetにて発信、着信およびピックアップした際、Androidに標準搭載される電話アプリケーションの通話履歴に、システムで利用する電話番号(※)が通話履歴として残るようになります。
※ 電話帳にuniConnect発信/uniConnect着信/ピックアップの名称で登録されている電話番号
● オンプレミス版をご利用のお客様
【対応OS・端末】
uniConnect 3 for Androidでは原則として最新を含む3世代までのOSをサポート対象としており、対応端末については、最新のAndroid OS がサポートしている端末が対象となります。ただし、Android 8.xにおける uniConnect 3 for Android ver.3.0.15 の動作につきましては現在確認中のため、現在のサポート対象OSは、Android 5.x, 6.x, 7.x とさせていただきます。
【本件に関するお問い合わせ先】
エス・アンド・アイ株式会社 uniConnectサポート窓口
Email:unico-support@sandi.co.jp
● クラウド版(uniConnect Cloud)をご利用のお客様
【対応OS・端末】
uniConnect 3 for Androidでは原則として2世代までのOSをサポート対象としており、対応端末については、最新のAndroid OS がサポートしている端末が対象となります。ただし、Android 8.x における uniConnect 3 for Android ver.3.0.15 の動作につきましては現在確認中のため、現在のサポート対象は、Android 6.x, 7.x とさせていただきます。
【本件に関するお問い合わせ先】
エス・アンド・アイ株式会社 uniConnect Cloud サポート窓口
Email:ucld-support@sandi.co.jp