平素は、弊社および弊社ソリューションuniConnect(ユニコネクト)および、uniConnect Cloud(ユニコネクト・クラウド)に格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
最新OS iOS 12.1および、最新機種iPhone XS/iPhone XS Max/iPhone XRにて、uniConnect 3 for iOS ver.3.0.21(uniConnect 3)およびuniConnect for iOS ver.3.1.3(uniConnect 3+)の動作確認を実施いたしました。動作確認結果については、以下の通りとなります。
上記事象に対するアプリケーションの修正については、現在未定となります。uniConnect 3をご利用のお客様につきましては、iOS 12以降へのアップデートを行わないようお願い申し上げます。当社では、uniConnect 3 for iOS ver.3.0.x(以下、uniConnect 3)をご利用のお客様につきましては、uniConnect 3+へのバージョンアップを推奨しております。
uniConnect 3/uniConnect 3+共に、iPhone XS、iPhone XS MaxおよびiPhone XRでのデュアルSIM環境でのご利用は、現在、動作確認中となります。誠に申し訳ございませんが、正式サポートのご案内があるまでは、デュアルSIM環境でのご利用はお控えください。なお、デュアルSIM環境以外においては、問題なく動作することを確認しております。
● オンプレミス版をご利用のお客様
現在uniConnect 3をご利用のお客様につきましては、uniConnect 3+へのバージョンアップのご検討をお願いいたします。バージョンアップに関しましては、ご導入いただいた際のベンダー様へお問い合わせください。
【対応OS・端末】
オンプレミス版では、原則として最新を含む 3 世代までのiOS をサポート対象としております。対応端末は、最新のiOSがサポートしている機種を対象としております。
[uniConnect 3をご利用の場合]
iOS9 以降および、端末 iPhone 5s、iPhone SE および、iPhone 6 以降となります。
[uniConnect 3+ をご利用の場合]
iOS10 以降および、端末 iPhone 5s、iPhone SE および、iPhone 6 以降となります。
【本件に関するお問い合わせ先】
エス・アンド・アイ株式会社 uniConnectサポート窓口
Email:unico-support@sandi.co.jp
● クラウド版(uniConnect Cloud)をご利用のお客様
クラウド版は、uniConnect 3+に対応しております。uniConnect 3をご利用のお客様につきましては、AppStoreより、uniConnect 3+をダウンロード後、インストールおよび設定作業をお願いいたします。なお、uniConnect 3 および uniConnect 3+ の両方をiPhoneへインストールできますが、同時に2つのアプリケーションを起動することはできません。uniConnect 3+への移行作業が完了後、 uniConnect 3は速やかにアンインストールをお願いします。
【対応OS・端末】
クラウド版では、原則として最新を含む2世代までのOS をサポート対象としております。対応端末は最新のiOS がサポートしている機種を対象としております。
[uniConnect 3をご利用の場合]
iOS 10以降および、iPhone5s、iPhone SE および、iPhone 6 以降となります。
[uniConnect 3+ をご利用の場合]
iOS 11以降および、iPhone5s、iPhone SE および、iPhone 6 以降となります。
【本件に関するお問い合わせ先】
エス・アンド・アイ株式会社 uniConnect Cloud サポート窓口
Email:ucld-support@sandi.co.jp