2016年1月22日に、日本マイクロソフト株式会社(以下、マイクロソフト)は、Microsoft Surface ProおよびMicrosoft Surface Pro 2ならびに一部のMicrosoft Surface Pro 3(「対象Surface Pro 3」)と併せて供給されたAC電源コード(電源コンセントに差し込まれるコード)の自主交換を開始いたしました。
上記のAC電源コードは、長期間にわたって、繰り返し鋭角に折り曲げられたり、きつく巻かれたりすると、破損する可能性があります。破損したAC電源コードの使用を継続すると、過熱や発火、感電のおそれがあります。
詳細については、以下Webサイトをご覧ください:www.surface.com/powercord
Microsoft Surface ProおよびSurface Pro 2ならびに対象Surface Pro 3をお持ちのお客様は、無償にてAC電源コードの交換品をお受け取りいただけます。
弊社より販売しておりますThinBoot ZERO Surfaceモデルについても同様に対象となります。上記Webサイトよりお申し込みください。また、10台以上のお申し込みは、下記窓口へご連絡いただくようお願いいたします。
なお、該当モデルを弊社よりご購入いただいたお客様に対しては、併せて担当営業より個別にご連絡をさせていただきます。
問合せ先:マイクロソフト Surface 電源コード交換プログラム窓口
電話番号 : 0800-222-0335(通話料無料)
営業時間 : 月曜日から金曜日 9:00 – 18:00、土曜日/日曜日 10:00 – 17:00