固定電話機への着電をスマホに切り替えることで、在宅勤務でも代表番号の取次対応を継続!
在宅勤務環境下でも、取引先とは「会社の代表番号」を、社員同士は「内線番号」を利用して変わらないコミュニケーションを実現
在宅勤務でもお客様とのコミュニケーションは何一つ変わらずに。いつでもどこでも働ける環境があったからこそ、テレワークでも今までと変わらない働き方を実現
会社の代表番号にかかってきた電話はuniConnect Cloudで受けるのが“当たり前” 原則出社禁止でも何も変わらなかった「電話の応対業務」
働き方改革を実現するためのオフィス移転。 フリーアドレス制の導入とuniConnect Cloudで変わる社員同士のコミュニケーション
スマホ1台から契約できる”オリジナルプラン”で、 ニーズに応えきれていなかった顧客へもターゲットを拡大、販売チャンス増加を狙う。
社員同士のコミュニケーション活性化を機にオフィス移転とフリーアドレス化を実現。 同時にPBXの完全クラウド化で運用負担とリスクからも解放!
『目に見えるクラウド環境』で、社員が『クラウド』を体感しながら働ける新・東京オフィス