BCP対策の見直しで柔軟な事業継続と働き方を実現! BPO事業を展開するパーソルワークスデザインに、フルクラウド型コンタクトセンター基盤Genesys Cloud CXを導入
BCP対策と優秀な人材確保を目的に “分散型”のBPOセンターへ全面リニューアル!ナレッジ共有でお客さまの声に寄り添えるセンター運営を実現
固定電話機への着電をスマホに切り替えることで、在宅勤務でも代表番号の取次対応を継続!
在宅勤務環境下でも、取引先とは「会社の代表番号」を、社員同士は「内線番号」を利用して変わらないコミュニケーションを実現
在宅勤務でもお客様とのコミュニケーションは何一つ変わらずに。いつでもどこでも働ける環境があったからこそ、テレワークでも今までと変わらない働き方を実現
会社の代表番号にかかってきた電話はuniConnect Cloudで受けるのが“当たり前” 原則出社禁止でも何も変わらなかった「電話の応対業務」