開催概要
開催日時 |
2021年06月02日(水) ~ 2021年06月04日(金) |
参加費 |
無料【事前登録制】
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主催 |
日本ユニシスグループ |
エス・アンド・アイは、2021年6月2日(水)〜4日(金)にオンラインで開催される、日本ユニシスグループが主催する日本ユニシスグループのさまざまなソリューションをご紹介するイベント「BITS 2021」に出展いたします。
オンラインセッション
P-15
顧客の声を起点とした問い合わせ業務DX化の現実解
〜コンタクトセンター業務から導き出される顧客体験データの有効活用〜
コンタクトセンターのDX化へのニーズの高まりを背景に、お客さまとオペレーターの会話をデジタル化し、業務改善に生かす取り組みが活発になってきています。本セッションでは、ヘルプデスク/CCサービス運営において、ナレッジマネジメントの手法であるKCSを取り入れているパーソルワークスデザイン株式会社とともに開発を進める「顧客体験データを利活用した次世代CCプラットフォーム」を紹介します。
講演:パーソルワークスデザイン株式会社 松野様、S&I 佐々
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展示
S&Iの展示情報は、以下となります。
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ファイナンス
10:リモート商談コンプラ対応!金融向けTeams録音(
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ビジネススタイルの転換期を迎える今、多くの金融機関では、リモート商談や在宅勤務などのコミュニケーションにおいても、監査や記録保持など、コンプライアンス対策を目的とした応対内容の管理が求められています。
S&Iでは、Microsoft Teamsにおける「コンプライアンス録音」からVERINT音声分析ソリューションによる会話内容の「分析」「応対品質管理」までをトータルで提供します。
DX
42:DX推進で新たな価値創造を!次世代コンタクトセンター(
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コロナ禍によりコンタクトセンターの存在価値は高まっています。一方で課題も顕在化し、多くの企業では「①対応負荷削減」「②応対品質維持」「③ノウハウ共有」「④在宅対応」などのDX推進を始めています。S&Iでは、音声認識やチャットボット、応対支援/応対品質管理からクラウドPBX、AIナレッジ管理に最適なKCS運用まで、お客さまのDX推進を支える次世代コンタクトセンターソリューションを提供しています。
43:顧客接点デジタル化を加速!DX支援サービス
企業の競争力向上のためには、既存ビジネスからの脱却とデジタル技術活用による新たな価値創造が求められています。顧客接点のデジタル化、そしてリモートワーク定着などの行動変容に伴い、顧客アプローチの再構築も急務となっています。S&I/ClieXito/日本ユニシスの3社の強みを活かし、お客さまとともにCX戦略立案から、顧客接点の最適化、プロセス設計、デジタル化の定着までを実行支援します。
テクノロジー活用
47:国内出荷No.1! 高精度顔認証/温度検知システム(
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Withコロナの時代、感染症対策への継続的な対応が求められています。「SenseThunder」は、業界最速の検知速度と高精度な温度検知・顔認証技術で、国内出荷台数No.1の実績があります。1万〜5万の温度点と±0.4℃の精度を誇り、マスクを着用したままでも高速に検知できるため、不特定多数の人が出入りする施設からオフィスの入退室管理まで衛生面と効率面を両立させた運用が可能。S&Iは、システムの導入/施行、保守までワンストップで提供します。
働き方改革
52:在宅勤務にも在宅コンタクトセンターにも適したクラウドPBX(
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在宅勤務が普及する一方で、会社の固定電話の取り次ぎなどの課題が浮き彫りになっています。クラウドPBX「uniConnect Cloud」は、スマートフォンで会社の電話番号での発信/着信ができる他、保留・転送や代表着信機能を搭載し、在宅勤務のスムーズな導入を促進します。さらに、クラウド型テレフォニーサービスBIZTELでもuniConnectの機能を提供開始!在宅コンタクトセンターの実現もサポートします。