お客さまのご要件に応じた
保守メニューのカスタマイズも可能
端末故障時対応が含まれる「標準保守」とお客さまへのヒアリングをもとに保守メニューを決める「オンデマンド保守」の2種類をご用意しています。
Standard Support
端末故障時は、専用窓口にて24時間365日※受付いたします。
受付後、代替機の手配とともに復旧手順をご案内します。リモートでお客さまによる復旧作業をサポートします。
※受付のみ24時間365日となります。対応時間は平日9:00〜17:30となります。
OnDemand Support
運用負担を最小限にするオンデマンド保守
オンサイトでの故障端末交換サポートや、連携するインフラについても、お客さまのご要望に応じてサポート内容をオンデマンドでご提供します。内容はヒアリングの上決定させていただきます。