MENU

コンタクトセンター ソリューション これまでの豊富な実績と先進的なソリューションで
次世代コンタクトセンターの実現を支援。

様々な業界におけるシステム構築の実績
さらに、AIを活用したソリューションで次世代コンタクトセンターの実現を支援

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

S & I's strengths

S&Iの強み

金融機関を中心として豊富なシステム構築実績、
数十席~数千席まで幅広いコールセンターに対応可能。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

強み1

強み1強み1強み1強み1強み1強み1強み1強み1強み1強み1強み1強み1強み1強み1強み1

強み2

強み2強み2強み2強み2強み2強み2強み2強み2強み2強み2強み2強み2強み2強み2強み2強み2

強み3

強み3強み3強み3強み3強み3強み3強み3強み3強み3強み3強み3強み3強み3強み3強み3

Performance

実績

5年間で約10,000席以上のコンタクトセンターシステムを構築

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

導入実績① 金融業界 A社

導入の背景

導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景

課題

導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景

効果

導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景

導入実績① 金融業界 A社

導入の背景

導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景

課題

導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景

効果

導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景

導入実績① 金融業界 A社

導入の背景

導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景

課題

導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景

効果

導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景導入の背景

Service Menu

サービスメニュー

コンタクトセンター基盤構築

次世代コンタクトセンター構築