MENU

セミナー

顧客の声を捉えてCX向上!音声データの実践的な活用方法

開催概要

開催日時

2023年04月18日(火)12:10-12:50

参加費

無料【事前登録制】

開催形式 オンライン(Goto)
※お申込みいただいたお客さまに参加用のURLをご案内します。
主催 ベリントシステムズジャパン株式会社
2
お客さまとの会話内容を活用できていますか?
本ウェビナーでは、通話録音ソリューションで高いシェアを誇るベリントシステムズジャパンのエバンジェリスト 森脇氏と、S&IのAIサービス開発責任者である庄子が、実際にAIの音声認識技術を活用してコンタクトセンターにおけるお客さまとオペレーターの会話内容をどのように活用できるのかをトーク形式でご紹介します!

こんな方にオススメ!

・Verintの通話録音を導入されているお客さま
・Verintや他社の音声認識/分析を検討中のお客さま
・音声活用やDX化を推進したいお客さま
・今音声認識を使っていて、もっと可活用したいと考えているお客さま


講師

森脇 健

エバンジェリスト/プリセールス/コンサルタント
ベリントシステムズジャパン株式会社

庄子 治

デジタルエンゲージメント本部
デジタルコミュニケーション sandiAI&DATAソリューション
エス・アンド・アイ株式会社