開催概要
開催日時 |
2022年11月10日(木)10:00-17:30 ~ 2022年11月11日(金)10:00-17:30 |
参加費 |
無料【事前登録制】
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主催 |
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン 株式会社 |
エス・アンド・アイは、2022年11月10日(木)〜11日(金)にサンシャインシティ・文化会館で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」において、VERINTブースおよびアバイアブースに出展いたします。
展示
VERINTブース
在宅勤務にも最適な2つのソリューションをご紹介します。
①業務の可視化/最適化ソリューション「Verint Operations Manager」
②リアルタイム会話音声分析「Verint RTSA」とAIが顧客との会話から回答を導き出す「応対支援サービスAI Dig」の連携
アバイアブース
VERINTの技術を採用している、通話録音ソリューション「ACRA(Avaya Contact Recorder Advanced)」を中心に、音声認識から応対品質管理、業務効率化を実現するソリューションで構成されたAvaya Workforce Engagementのデモをご紹介します。
ワークショップ
『組織全体のパフォーマンスUP!業務の可視化がもたらす効果とは?』
従業員が業務時間を何にどれだけ費やしているのかの的確に把握することで、生産性の向上や働きすぎの抑制や、適正な評価で社員のモチベーション向上が期待できます。
本セミナーでは、Verint Operations Managerを活用した課題発見から改善計画・実行までのプロセスを、ユースケースとともにご紹介します。コールセンターにおけるアフターコールワークやBPOサービスなど、大量の定型業務を抱えるチームを運営される企業の方にオススメの内容です。
●講演日時
11月10日(木)14:05〜14:55
●会場
事例&ソリューションセミナー【会場E-04】
●講演の詳細&お申し込み
イベントサイト(タイムスケジュール)よりお申し込みいただけます:
セミナータイムスケジュール
会場・アクセス
会場 |
サンシャインシティ・文化会館
170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 map |
アクセス |
東池袋駅(東京メトロ有楽町線)ー 6・7番出口より地下通路で徒歩3分
池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線)ー 35番出口より徒歩8分
東池袋四丁目停留所(都電荒川線)ー 徒歩4分 |