MENU

イベント

コールセンター / CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京

開催概要

開催日時

2021年11月11日(木)10:00-17:30 ~ 2021年11月12日(金)10:00-17:30

参加費

無料【事前登録制】

主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン 株式会社
エス・アンド・アイは、2021年11月11日(木)〜12日(金)にサンシャインシティ・文化会館で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」に出展いたします。VERINTブースにて、バックオフィス業務を可視化・効率化する「VERINT Operetions Manager」を展示します。

ワークショップ

業務を可視化するとどんなメリットがあるのか?「VERINT Operations Maneger」についてデモを交えて紹介するセミナーも開催します!
セミナーの講演内容は、当日ご来場いただけない方向けに会場からライブ配信も実施します。ぜひご参加ください。

『リモートワークの新時代到来!業務の可視化が働き方を変える』

リモートワークが浸透しつつある今、従業員が業務時間を何にどれだけ費やしているのかの的確な把握で生産性の向上や働きすぎを抑制できると期待が高まっています。そこで注目されるのが、メールや業務システム、紙業務などマルチチャネルでの複雑な業務の「見える化と最適化」です。本セッションでは、目指すべき業務管理の在り方とVerint Operations Managerによる「業務量・稼働率などの可視化〜リソース適正配置と検証」についてご紹介します。

●講演日時
11月11日(木)13:00〜13:45
11月12日(金)13:00〜13:45

●会場
事例&ソリューションセミナー【会場A-03】

●講演の詳細&お申し込み
A会場のお申し込みはこちらから
ライブ配信のお申し込みはこちらから

会場・アクセス

会場 サンシャインシティ・文化会館
170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 map
アクセス 東池袋駅(東京メトロ有楽町線)ー 6・7番出口より地下通路で徒歩3分
池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線)ー 35番出口より徒歩8分
東池袋四丁目停留所(都電荒川線)ー 徒歩4分