MENU

イベント

Experience Avaya Japan 2021 Virtual

開催概要

開催日時

2021年06月17日(木)14:00-17:00【受付開始:14:00】

参加費

無料【事前登録制】

2021年6月17日に開催されるアバイアが主催する「Experience Avaya Japan 2021 Virtual」に出展します。

本イベントは、コンタクトセンターで求められる、従業員体験(EX)向上を通じた顧客体験(CX)の向上、オペレーションの効率化と最適化、コンタクトチャネルのデジタルシフトへの対応のためにAIなど最新のIT技術を導入しデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現をテーマに、アバイアとパートナーが実現するコンタクトセンターDXのロードマップとニューノーマル時代のワークスタイルにおけるコラボレーションのあり方をご紹介する予定です。

S&Iオンライン展示

電話やメール、チャットなど多様化するチャネルに対する顧客体験価値の向上、顧客の声分析からの新サービスの提供や応対品質の向上、コスト削減や業務効率化、コンタクトセンターにおける在宅勤務など、今、コンタクトセンターは"新たな姿"が求められています。
AVAYA/VERINTによるコンタクトセンター基盤構築からAI技術による音声データ利活用を得意とするS&Iが、「Avaya x Google CCAI x sandiAI」と「顧客体験データ」を中心とした次世代コンタクトセンターソリューションをご紹介します。

講演(Partner Track)

AIを使い倒せ!次世代コンタクトセンターDX推進

AI技術による音声データ利活用を得意とするS&Iが、「Avaya x CCAI x sandiAI」と「顧客体験データ」を中心としたDX推進をご紹介します。

時間:14:50-16:20
スピーカー:佐々 博音