開催概要
開催日時 |
2020年10月29日(木) ~ 2020年10月30日(金) |
参加費 |
登録制(無料)
|
主催 |
ソフトバンク株式会社、SB C&S株式会社 |
エス・アンド・アイは、10月29日(木)〜30日(金)に、オンラインで開催されるソフトバンク株式会社およびソフトバンクコマース&サービス株式会社 主催の「SoftBank World 2020」に出展いたします。
同イベントでは、「この時代を乗り越えるテクノロジーがここにある。」をテーマに、「こんな状況だからこそ、デジタルでビジネスを促進したい」そんな皆さまのヒントになるようなソリューションや講演などをご覧いただけます。
オンラインセッション
開催日時:10月30日(金)16:00-16:30
タイトル:顧客体験データで次世代コンタクトセンターに新たな価値を
https://www.softbank.jp/biz/sbw/programs/day2/
オンラインブース
ニューノーマルにおいて、多くのコンタクトセンター では「①人的対応負荷の削減」「②場所を問わない応対と応対品質の維持」「③ナレッジ・ノウハウの共有」など、DXの推進が求められています。S&Iでは、AIによる音声認識やチャットボット 、応対支援/応対品質管理サービスからクラウドPBXまで、お客様のDX推進を支える次世代コンタクトセンターソリューションをご提供しています。
URL:
https://sandi.jp/sandiai