開催日時 |
2019年11月13日(水)10:00-17:30 ~ 2019年11月14日(木)10:00-17:30【受付開始:09:30】 |
---|---|
参加費 |
無料【事前登録制】 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社 |
エス・アンド・アイは、2019年11月13日(水)、14日(木)に池袋サンシャインシティ・文化会館で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京」に出展いたします。
今年は、VERINTブースおよびAvayaブースにて、デモおよびミニセッションを行います。
◎詳細
日時:2019年11月13日(水)・14日(木)10:00-17:30
会場:池袋サンシャインシティ・文化会館
◎VERINTブース
【展示ソリューション】
会話音声分析(Speech Analytics) / リアルタイム音声認識(RealTime-SA) / リアルタイム音声認識-FAQ連携
【ミニセッション】
●“リアルタイム音声分析”の活用で業務はここまで変わる!
●お問い合わせへの回答を誰でも導き出せる!リアルタイム音声認識とFAQ連携
【ワークショップ】
11月14日(木)13:45-14:15@C-13
“リアルタイム音声分析”で業務効率の大幅UPも可能になる?!
◎Avayaブース
【展示ソリューション】
AIを活用したFAQ支援サービス「Knowledge Discovery」
【ミニセッション】
●AIを活用した次世代コンタクトセンター エージェント支援サービス「Knowledge Discovery」
会場 |
サンシャインシティ・文化会館 |
---|---|
アクセス |
東池袋駅(東京メトロ有楽町線)ー 6・7番出口より地下通路で徒歩3分 |